目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2024-04-12 07:35:38.0 テーマ:イベント

ハウジングイベントの告知☆

告知と言っても自分のイベントじゃありません(笑)

所属しているチームメンバーのリーダーがオルフェア住宅地の人区画を買い占めて、その土地をハウジングのイベント会場にしたちょっとしたお祭りです
\(^o^)/

チームメンバーにハウジングのプロであるちゃきんこさんがいて、他にもハウジング好きな人が集まってイベントをする、その名も『ちゃまねすハウジング』!!

毎年1回行われているイベントで、今年で4回目です♪
今年は4月13日(土)の22時から行われます(*^^*)
場所は、、、(ー_ー;)

、、、

あれだ、、『ちゃまねすハウジング』で調べればイベント告知ちゃんとしたの出てるからそっち見て!!
(忘れたとは決して言わない頑固オヤジ気取り!!)

ちなみに、旧Twitterにも告知が載ってるので気になる方はそっちも見てみてね♪

#ちゃまねすハウジングパーク4

これで見つかるはず!!
初めてハッシュタグの告知したから若者っぽくてテンション上がるぅ~~(* ̄∇ ̄*)

また、当日は息子がイベントのお手伝いしてるのでオイラは息子の手伝いを横で見ながら楽しみます♪

興味あったら見に来てねぇ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる