目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2024-05-04 14:04:30.0 テーマ:その他

連休中のドラクエ10(*≧∇≦)ノ

今年のGWは息子が学校行事で休みなく通ってるのでのんびり旅行計画やおでかけ予定もなくのんびり過ごしております(  ̄▽ ̄)

なので、怒涛の冒険日誌をご覧あれぇぇ~~~☆

大富豪!!ゾーマ杯♪

相変わらずルールがよくわからん(ー_ー;)
でも、ドラクエでトランプゲーム楽しめるのっていいね!
もちろん、報酬目当てで頑張りました☆
大富豪強い人って何であのルール理解出きるのって感じで凄いです!!
それでも、何度か続けてるとたまに勝てたりして楽しいですね(*^^*)

報酬も無事に手に入れたのでとりあえず満足☆





そして、これは先日も日誌でお伝えした木工職人のレシピ集めです!!

やっぱり時間がかかりますねぇ(  ̄▽ ̄)
白銀箱よりドロップ率が低いですよね!!
武器のレシピが残りは弓だけになったのでこのGWのうちに揃えたいなとは思ってるけど、なかなか集中して続けられないです(ToT)
バザーで買おうと思ってしまう時もあるけど、先日散財したので少しはお財布のヒモを引き締めなければと思って頑張ってます♪




さて、次は持ってたカードが腐りそうだったのでフレンドさんを誘って行ってきました!!
『究極邪教なんちゃら』、、、相変わらず覚えが悪い(ー_ー;)

こいつ、久しぶりに戦いましたが強かったですねぇ(ToT)
やっぱり周りのフレンドさんに助けられて戦ってる感じで何とか討伐出来たって感じです\(^o^)/

アクセサリーも現物が出て報酬良かったです☆

最後は、こちら!

たまに各地に現れるコイツ!!
名前が全然思い出せないので説明出来ない(笑)

見つけたらアクセサリー貰えます(*^^*)




前回の日誌でハウジング見学の覚書日誌を書いておいて結局こんな感じで寄り道してます(笑)

のんびりマイペースに楽しみましょう(*≧∇≦)ノ


それじゃ~~またねぇ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる