目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

まーみやん

[まーみやん]

キャラID
: CD318-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーみやんの冒険日誌

2015-06-20 17:59:16.0 テーマ:その他

伝説の英雄の称号を得た!

どうも伝説の英雄です。とうとう取れました。なんかもうこれでゲームクリアでいいんじゃないかと思うほど長かった!

ここまで来るのにクリアしたクエスト424種類。職人の評判が調理で伝説。ランプと道具でAA(Bまでしか名声は入らなかった気もするけど)日替わり討伐クリア回数が835回でした!
モンスター倒してもらう名声はほとんど無いと思います。あんまり僻地で戦ってた記憶もないのでもらってても100ぐらいじゃないかと。

しかし日替わり討伐835回てドン引きですね。2年と105日分ですよどんだけやってんだって感じですね。ということで写真はだいたい2年と100日前に撮った物です。この頃はこんなになるまでやってるとは夢にも思わなかったですね。この頃は9サバに制限が無くオルフェアでワイワイできて、こんな写真撮ったりしてそれだけで満足してた時期でした。
9サバに制限がかかってからだんだん道を踏み外していった気がします。初心者気分を失ってしまったんですね。

とにもかくにもつよさの画面が全部カンストして黄色くなったのが見られて満足です。
ちなみにサポートゴールドを久しぶりに受け取ってみたら26週分で135,200Gでした。こんなもんかと思ってしまうようになったのが寂しいやらなんやらです。

おわり
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる