目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

まーみやん

[まーみやん]

キャラID
: CD318-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーみやんの冒険日誌

2015-07-04 21:13:15.0 2015-07-04 21:25:46.0テーマ:【期間限定】七夕

ナタフェス &ちょっと謝罪

これでいけるんかな? 書くネタも無いのでひっそり謝罪を一つ。
これは6月に行われたチームイベントの後に開かれた花火大会の様子です。この写真を撮った数分後寝落ちしてしまいました。その後起きた時にチャットで何か呼びかけられていたっぽかったのですが、目を覚ますために電源を切って風呂に行きました。そしてその後何事も無かったかのようにインしておりました。


 
チームハウスで放置しさぞ迷惑だったかと思います。どうも申し訳ございませんでした。_(._.)_


このようにチームイベントの後に寝落ちすることがしょっちゅうあります。決してつまらないと言うわけではなく、イベント中に皆で集まってる様子を見て楽しませてもらっております。
では何故頻繁にイベント後寝落ちするのか。これはプレイ環境に原因があります。
普段ドラクエをプレイする時はwiiuをPCディスプレイにつなぎ、キーボードとプロコンでプレイをしているので普通に椅子に座ってプレイしています。
しかしチームイベント等細かい操作や集中力がそんなにいらない時は、パッドを持ち、マッサージチェアやソファ、冬ならコタツと割と眠気を誘う環境でプレイしています。
なのでいつもイベント後半から段々眠たくなり、終わる頃にはチームハウス近辺で放置する迷惑な毛玉が出来上がります。

しかし今後も同じようにプレイすると思いますので、チームの皆様にはイベント後寝落ちしていても余り気にせずに、また寝落ちかこの毛玉はと思っていただければと思います。

おわり


初めてスマホから書いてみました。書きにくいですねやっぱ。
途中で戻るを押してしまい一からになったのがショックでした。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる