目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

まーみやん

[まーみやん]

キャラID
: CD318-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーみやんの冒険日誌

2015-08-27 01:41:36.0 2015-08-27 02:23:40.0テーマ:チーム活動

2周年おめでとう!その1

8月29日に現在所属しているチームが結成2周年を迎えるということで、ちょっとフライングになりますがおめでとうございます。
必要以上に干渉せずに、たまに雑談やチムクエができるソロ・野良專な僕にはすごく居心地の良いチームなので、これからもチームが続くことを願っております。


これだけじゃなんなのでチームの歴史と共に、自分がその時どんなことをしていたのか、冒険日誌を掘り起こしながら振り返ろうと思います。
こっちがやりたかっただけってのは秘密です。

2013/08/29
のりべえがカミハルムイ公認のチームを結成した!
チーム結成です。この時にチームに誘われていたのですが、その時入っていたチームがまだ名残惜しかったのでお断りしておりました。

で、この頃僕は何をやっていたかと言うと こんな写真が出てきました。
しばらく姿を見ていなかったご近所さんが我が家のタルから発見されるという事件が起こった時の写真ですね。
あの時は家に警察がやってきて毎日のように事情聴取やなんやされるは、それを聞きつけたマスコミに家を囲まれるはで大変な時期でした・・・


2013/09/28
チームLvが13になった!
チーム結成から約一か月ですロングマントのユニフォームも着れるようになり、次は悔しがるのしぐさを目標に頑張ろうという時期でしょうか。
個人的にはショートマントのユニフォームが好きなのですが、それはプクリポだからなのでしょう。

2013/09/28
「最後の神話の戦い」をクリアした!
この頃は真災厄の王が実装された時期でした。
普通の災厄の王が3度目か4度目かの挑戦で勝てたのに対し、こちらはあっさり1発で終わった記憶があります。といっても魔法使いでの参加なので偉そうなことは言えません。後ろからひたすらメラミかメラゾーマか忘れましたが唱えてました。 またバラモスが実装されたのもこの頃です。まだ魔法使いと賢者しかまともに出せる職業がなかった時期で後ろからひたすらメラミだかメラゾーマだかを唱えてました。
プクリポの姿でパラディンやったらかっこ可愛くね!とパラディンを頑張ろうと思い始めたころでもあります。


2014/01/22
チームLvが25になった!
一気に飛んでチームレベルが25になり、フルオーバーのユニフォームが着れるようになった1月。
2014/01/12
新梁山泊のチームに入った!
レベルが25になる直前にチームに加入しました。
この頃入っていたチームはリーダーがインしなくなってから結構な時間が経ち、チームとしてはほとんど機能していなかった覚えがあります。
それを聞きつけた現チームのリーダーから再度お誘いを受け加入となります。

この頃の日誌を見てみると、
2014/01/11
まもの使いのレベルが57になった!
2014/01/14
旅芸人のレベルが52になった!
2014/01/14
レンジャーのレベルが80になった!
2014/01/17
武闘家のレベルが73になった!
2014/01/29
戦士のレベルが64になった!

アホみたいにひたすらイーターとエモカバをしていました。
最初は手持ちの元気玉を使ってレベル上げをしていたのですが、そのうち超元気玉を買ったり、超元気玉持ち寄りをしたりしてインしてはレベル上げを繰り返していました。
レベル上げが楽しくて楽しくて、今思えばレベル上げ中毒にかかっていたんじゃないでしょうか。
2014/02/17
旅芸人のレベルが80になった!
この日までずっとレベル上げに明け暮れていました。たしかこの頃に初めてカンストした覚えがあります。

つづく
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる