目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

まーみやん

[まーみやん]

キャラID
: CD318-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーみやんの冒険日誌

2015-12-01 00:36:42.0 テーマ:その他

近況報告ぅ

すっかり寒くなり、気づけば今年も後1ヶ月。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

僕は最近wiiuが壊れたので新たにこたつプレイ用のノートPCを買い、ぬくぬくと寝落ちしている毎日です。 リアルではそんな感じでムダ使いしてますが、アストルティアでも最近散財が続いています。

主にアイツのせいです。みんな大好きレグナード。
強敵が出るとやっぱりそれ用の装備を揃えたい!ってことでパラ装備と僧侶装備を新調。僧侶にいたっては最初に買った物では満足いかず、毎日バザーと睨めっこして出来るだけ安く買い直しました。 昨日の深夜無性にドレスアップがしたくなり、レグナード用の二組の装備をやっちゃいました。
深夜にこんなんすると趣味全開になるやら、金額気にしないやらで後から見ると恥ずかしいですね。そのままにしときますけども。

そんなこんなでレグナードさんのおかげで貯金は十分の一になり、そろそろ金策しないとやべえなと危機感が強まっています。
しかしまだきようさ腕が残っています。最近はこれを買うか、貯金するかの天秤が頭の中でユラユラしています。誰か止めてー

そんな感じで後期が始まってからはレグナードさん一色なアストルティア生活になっています。
達人クエも雷の耐性宝珠がほしくて炎ばっかりもらってます。ピラミッドもオシリスを1でも重くしようとすべてオシリスのアンクの合成に使ってます。
書いてて思ったのが、また久しぶりにチームで何かしたいなあって思ったり。でもネタと時間がなかったりー

こんな普通の日記を最後まで見ていただきましてありがとうございました。
皆さんのアストルティアでの近況はどんな感じでしょうか。やっぱりレグナード漬けでしょうか。それとも変わらず日課をこなしていたりでしょうか。それとも何か目標に向かって活動しているのでしょうか。そんな皆さんの近況も聞きたいなあつって。


こたつプレイ用のPCですが、仕事用でもありまして試しに帰りの電車でドラクエ動かしてみたら動いたんですね。
でもコントローラーまで電車内で出して遊ぶ勇気はなかったのでチャットだけして終わりました。なんか出来ないかなあ。

おわり
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる