目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

まーみやん

[まーみやん]

キャラID
: CD318-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーみやんの冒険日誌

2016-03-05 01:14:24.0 テーマ:その他

みなさん後期はどんな感じですかあ

風邪が収まったと思ったら次は花粉。そんな季節の今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
僕は最近花粉なのか風邪なのか良くわからないのですが、鼻水が止まらずに困った日々を送っております。
ドラクエではとりあえず僧侶とパラだけ頑張って93にしました。後はのんびり3.3までに終わればいいかなあといった構えす。終わるよね・・・?
宝珠も集めたいし、メダル集めて石板も強化したいしと、やりたいことはあれど時間がない。そんな感じです。

そんなバージョンアップから三日間をサクッと日記にしました。最近日誌書いてないのでなんか書きたかった。それだけです。 初日
仕事が忙しく2時間しか遊べないのはわかっていたので、ヒストリカのオルゴールをすぐに手に入れられるよう、前日はメギストリスの交換屋前で落ちるという万全の体勢から難なくオルゴールをゲット。(写真は今日の)
ワラタローと一緒に並べて数十分ニヤニヤしながら眺めていました。
その後はレベル開放してホワイトデー行ってちょっと料理して終了。
個人的には計画通りな満足の初日でした。

二日目
初日にもうっすら異変に気づいていたのですがこの日確信しました。そう、今日のドラクエTVの地味祭りでも取り上げられた庭の雪が明るくなった事件です。
前の雪は確かに暗かったので雪が明るくなるのは歓迎なのですが、一緒にモミの木の雪もどうにかしてくれないでしょうか。モミの木の雪と色が違いすぎてめっちゃ浮いてます。違和感半端ないです。
もうすぐ3万円のお家が手に入るので雪は止めると思いますが、モミの木の修正もなにとぞお願いしたい次第です。
この日も2時間ちょいしか遊べなかったので、ちょっと料理して姿見でポンチョみてにやにやして、試練に宝珠取りに行って終わりました。宝珠はろくな物が出ませんでした。香水返せ!

そして今日
ポンチョのドレスアップに悩んだ末、すごく無難な仕上がりに落ち着きました。
あとなんたらボードで飛んだ時の牙がかわいかったので、写真撮りまくってました。でも、写真だといまいちです。動いてないとなかなかかわいい感じになりませんね。
あとは貯まってたメタル迷宮券を10数枚使い僧侶とパラだけ93にしました。とりあえずこれで野良に出れるっしょ。
この時点でインしてから3時間ぐらい立ってるわけですが、これから寝落ちするまで宝珠集めの旅に出てみようかと思います。誰かレアボス周回付き合ってくれんかなあと思いながら、離席から復活しようと思います。


しょうもない日記をここまで読んでいただきありがとうございます。
なんとなく、最近日誌書いてねえなあと思って勢いで書いたので面白いかどうかは分かりませんが、個人的にはいかに無駄な時間を過ごしていたかが分かったので、これからはもうちょっと効率的に動こうかなあと思えた収穫のある日記となりました。

皆さんはこの三日間どんなことをしてたのでしょうか。やっぱりレベル上げでしょうか、それとも宝珠集めでしょうか、石板が先かな?
レアボス回しながらフレンドさん達の日誌でも読んでみようかなあと思います。長々とありがとうございました。

おわり


















今週のプクさん 写真構えてオルフェア歩いてたらピッタリな位置でポーズ決めてたので勝手に撮りました。かわええ。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる