目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

まーみやん

[まーみやん]

キャラID
: CD318-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まーみやんの冒険日誌

2016-03-06 02:33:39.0 テーマ:チーム活動

釣りたいかーい

皆さん釣りは好きですか?
僕は小学生のころ海の近くに住んでいたこともあり、良く釣りして遊んでいました。釣ることよりも仕掛けを狙ったところに放れるかを競っていたアホな小学生でした。
ドラクエではバージョン2まではチムクエに出たらサメを釣りに良くグランゼ城の近くの崖で釣りをしていたので、レベルはカンストしています。
種類はそんなでもなかったのですが、お金につられて最近65種類頑張りました。なのでそこそこ釣りは好きなのです。調理の素材になるしね。


そんなこんなで本日チームで釣り大会をしました。
主催は二代目リーダーゆみっぺ。ありがとうございます。
釣りはそんなんでそこそこ自信もあり、結果も2回やった内一回は優勝できたので満足なイベントでした、
今回の大会では一番最初の釣り具のみのルールだったので、レベルが物を言うだろうと思っていたのですが、今日が初釣りなメンバーが優勝するという波乱もありなかなか楽しかったです。キャラの強さがあんまり影響ないのはワイワイできていいですね。釣りレベルより運っすかねえ。

23時という遅い時間にも関わらず参加者11人と中々の参加人数でした。
皆ありがとーお疲れ様ー
全然チームイベントしてなかったけどやっぱ集まると楽しいですね。普段はがっつりpt組んだりするチームじゃないのでなおさらでしょうか。
またなんかイベント主催してみたいなあと思った一日でした。

主催のゆみっぺ。参加してくれたメンバーの皆ありがとう!


おわり
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる