目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギコウの冒険日誌

2024-04-14 20:26:06.0 テーマ:写真活動

休日満喫♪スタジオめぐり♪

どうも~!皆様、こばわ~!(´▽`)


サボり気味で先々週のエピソード依頼と

フィットネス依頼を日中やっているギコさんです!


なんとか週討伐とパニ1回だけはなんとかやってる状態です( ̄▽ ̄;)


さらにはゆっくりとですがふぁんふぁむタウンも改装中…



あぁ、月末のチムイベ準備できてなーーい
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まぁ追い込まれればなんとかなるでしょう(笑)



と、Lv上げもストーリーもしようしようと

思いつつまったく進まない現状ですがw




パシャは行きまくってる気がします( *´艸`)



やっぱりパシャは楽しいですね♪


私の家もこんなに綺麗にできたらなぁー


と羨ましく思います。





さて今回もエレンさんに連れられてやってきたのは


レインスタジオ!!



花が素晴らしかったですね!


庭の壁はちょうど私も買ったやつなので

もう少し自分でもうまく使いたいなとマジマジみました(笑)




ふぁんふぁむタウン改装をゆっくりと進めている ヴィンテージでとると色が映えていい感じに♪


エレンさん、クーさんと共に




セピアだとなんか神々しい感じでこれも良い感じ
(≧∇≦)b




ポイントカラーだとこの場所はいい感じ♪

と個人的に思ってパシャ☆




ここから別のいい場所あると連れらてたのは



ラキさん?のお宅



最後にここでお風呂にまったり浸かりながら


パシャしながら雑談♪



話題は、こんなお風呂ある旅行いきたいなー


でしたね( *´艸`)



しかし、お風呂シーンは都合上ありません!!



期待していた方々ごめんなさい(>_<)



要望あれば別で写真だけあげるかなw

とりあえずは載せれない分はXで投稿します。





では、今回の日誌はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ






今回の〆は~~!











さらし首!d(≧▽≦*)


いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる