皆様おはようございます!
先週は仕事でつかれてインしても半分意識とんでたので反応にぶにぶだったギコさんです(>_<)
その間にすこし寂しいこともありましたが
昨日はそれ以上に楽しみました(ノ≧ロ≦)☆
では、今回の内容を
(今回の内容は2つわかれます)
昨日はチームイベントの日でした
みぅさん主催
ふぁんふぁむアストルティア観光ツアー!!
今回行ったのは3箇所!
まずは1枚目
1箇所目の過去アルウェーン自然保護地区にある
ハピの花畑にて
途中までパピの花畑と間違って覚えてました( ̄▽ ̄;
いつもどおり
22時過ぎにINしたギコウさん
イベントは22時半から24時予定だったので
とりあえずアジトでのんびり待ちました
時間前にぞくぞくと集まる面々
ちなみに20分前にINしたら
今日は来るのがギリギリじゃない!
とツッコミうけました(笑)
数ヶ月から半年に1回ペースでの開催な観光ツアーなので
観光ツアーは初参加のってかたも多かったかもですw
結構集まってくれて嬉しかったですね(≧∇≦)
みんな来てくれてありがとう!(´▽`)
後から合流するメンバーももちろんいて
同じ場所でも 違う写真撮ってみよー
ということで
花畑なので寝転んで撮りたいなって言いまして
なんやかんやしていたら
こうなりました( ・∇・)

エビを焼くキャンプファイヤーな儀式になってしまった写真
なぜこうなったのかは
エビがいたから
としか言いようがありません(笑)
20分ほどわちゃわちゃしてから移動
2箇所は ウェナ諸島
遊びハウス!

夏を満喫しようと
遊びハウスにつくなり
勝手気ままに走り出す ワタシ( ・∇・)
1番自由すぎる人とよく言われます
みんなも自由にあちこち動き回ってましたがw

いい感じの構図にたまたまなったので
パシャり
その後も30分以上 好き勝手にわちゃわちゃしてましたw
チャットしながら自由にわちゃわちゃするのは
ほんと楽しいですね♪♪

遊びハウスで遊びまくりで
まだイベント内容の半分です(ノ∀`)アチャー
ということで続きます(^-^)ゝ