連投すみません(>_<)
まだ次も書くことがあります
通知失礼いたしますm(*_ _)m
はい!
次の内容は
アプデ当日のリポちゃん!!
リポちゃんやるぞー!
の みぇさんの号令のもと
アジトに集合したふぁんふぁむの面々
みぇさんは……
アジトで寝転んでました(リアルでも寝てました)
おいおい!Σ\(゚Д゚;)
リアルで起こしまして
みんなで借りにいきましたよw
今回も
に あ わ な い !
わかってた
ワカッテタヨ
しかしこの服!
海にも入れる!
とのショップでの謳い文句
それなら海で泳ぎながらでも撮ろうかと
アジトの浜辺へ
結果
は い れ ま せ ん で し た ( ̄□ ̄Ⅲ)
お試しだからのようで
既に買っていたメンバーははいれてました
30分だけなんだから入らせておくれよー(;;)

海にはいれなかったので
そのまま浜辺でパシャ!

夏の日差しがアツい!
滝にうたれて体もひえて

いや、わたしの見た目がいちばん
さむいですね( ・∇・)
というわけで
今回はここまで!
ここまでお読み頂きありがとうございます(ノ≧ロ≦)☆