目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおひとりさま

もりくま

[もりくま]

キャラID
: JG150-700
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もりくまの冒険日誌

2024-08-13 10:14:12.0 テーマ:おしゃれ活動

くま子降臨 閲覧注意?【もりのしろくま日記⑦】

以前の日誌で、ねがいのかがみとゆう
課金アイテムが性別変更するものだったのに
種族変更と感違いしてしまいまして
お詫びに もりくま子 になると
軽く冗談で宣言したのですが…
くま子マダー?と苦情が寄せられまして
ちょっと人生初の女装ドレア?やってみたよ! ででーん! ど…どうですか?
いちおテーマは今が旬の高校野球で
スタンドから声援を送る可憐な女の子です お願い…全打席ホームラン打って…
けなげに祈るくま子 【制作秘話】
リアルタイムで顔アイコンが変わるのを
チムメンに見られるが恥ずかしいので
ダレもいなくなる朝3時に目覚ましセット
「おはよーw」のチャットにおびえながら
2時間で撮影ポイント探し回ったり
いろんなしぐさを試行錯誤したりしました。

チームのアジトで深夜ひとり女装して
ハートを射抜いている姿を見られた日にゃ
速攻、不審者認定されて除隊処分に…泣

しかし かわいい=ピンクでしょ!となるあたり
まだまだひよっこですよねー(//∇//)

あ…ドレアなめとんかー( *`ω´)とか
苦情は受け付けませーん笑 
ではでは

つづく
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる