目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおひとりさま

もりくま

[もりくま]

キャラID
: JG150-700
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もりくまの冒険日誌

2024-08-28 18:29:10.0 テーマ:おしゃれ活動

アパレルショップ魔の巣【もりのしろくま日記⑩】

ドレア命のフレさんが魔狼のウィッグが出た!
とはしゃいでたので、どんなもんか調べてみたら
可愛いネコ(狼?)耳のウィッグでした。
しかもお値段330円…おこずかいで買える!

さっそく行きつけのアパレルショップで
魔狼のウィッグを手に取って見ていると
いつの間にか背後に黒服の店員さんが…

黒服「これはもりくま様、そちら新発売のネコ耳カツ   ラで、これが最後の1つなんですよ」

くま「え…最後?じゃあ買おうかな…」

黒服「おーほっほっほ、でしたらこちらの夜狐の装束   とわだつみの衣で合わせるとナウでヤングな」
くま「え…服はジャージ持ってるのでいらな…」

黒服「このカメラフレームもインスタ映えするので買   いましょうね」

くま「え…インスタじゃなくドラクエ日誌…」

黒服「お顔にはいくさ化粧シールを貼りましょうか」
くま「え…それってフレのパクリ…」

黒服「猛獣の眼帯でワイルドに決めたら出来上がり    しめて2750万円でございます」

くま「え…ちょっと持ち合わせが…」

店員「あなたを思ってお勧めしているのですよ!
   借金してでも買うのです!」

   どーーーーーーーーーーーーーーーん

散財した帰り道、悪魔がそっとささやいた
ドレア沼へようこそ

はい茶番にお付き合いありがとうございました。
では猫サムライ 白と黒 いってみよー


でででん まずは白から このフレーム二度と使うこと無い気がする… でででん 黒ばーじょん
しかし写真のセンス無いな… でもやっぱり和装好きだわー(//∇//)

カツラなしの耳だけタイプも欲しくなってきた…
また魔の巣へ行くか…

ではでは
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる