目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおひとりさま

もりくま

[もりくま]

キャラID
: JG150-700
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もりくまの冒険日誌

2024-09-07 16:10:17.0 2024-09-15 19:14:44.0テーマ:おしゃれ活動

くま子2帰ってきた閲覧注意【もりくま日記12】

こんにちは
魔狼の耳だけくま子を作成するに当たり
妖精の姿見とにらめっこする事1週間
1番悩んだのが尻尾をどうするか問題…

狐の尻尾が良いんだけど、短パンなので
上着との組み合わせが…私のジャージ脳では
良い案が思い浮かばず断念(´・_・`)

そしてくま流オオカミ少女はこんな感じに
レッツらゴー

【撮影はフレンドさんのゆいスタを無断で使わして
 もらいました 不法侵入ごめんなさい】 でででん
オオカミ要素は耳と猫ヒゲと爪
全体をコルク色にすることで
オオカミっぽくしてみましたよ
そこっ!安易な発想と言わない笑 お分かりだろうか…虫メガネでよーく見てみると
なんとくま子の爪が黒い!芸が細かい!
もうケモノ以外の何者でも無いよね?ね?笑 くま子調子に乗ってイケパカに恋文を(//∇//)
もしゃもしゃと食われたので秒で失恋…
最後はセクシーショットで〆
大丈夫ちゃんと風呂桶で隠れて…無いなこれ

以上…お目汚し失礼しました(´▽` )ノ

くま子
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる