目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおひとりさま

もりくま

[もりくま]

キャラID
: JG150-700
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もりくまの冒険日誌

2024-09-11 17:35:04.0 2024-09-15 19:15:34.0テーマ:ハウジング

突撃となりのほむ学園【もりくま日記13】

次のニュースです
もりくまさんの数少ないフレンドのひとり
ドレアパシャ命のほむ子さん(仮名)が
念願のマイタウンを地上げ…ご購入され
学園都市をオープンされました。

現場にはくま子レポーターがいます
くま子さーん?

はーい、私は今ほむ学園にやってきてます
ご覧ください!
広い敷地内には立派な運動場が整備されてます。
生徒の皆さんも集まってくれてますね。
すしざんまいで歓迎してくれてる方が
学園のほむ子理事長さんです。

では校舎に向かいたいと思います。 学園の入り口にやって参りました
この学園の番長と子分さんが朝の清掃をされてますね
子分「理事長様が来るまでにピカピカにしろよ!」

番長「はい!子分さま」

くま子「で……では校内に入ってみます」

学園の朝は教会でのお祈りから始まるそうです
生徒の皆さん真剣な面持ちで祈りを捧げてますね
神も喜んでおられるでしょう

次は教室へ行ってみます 教室にやってきました
今は一般常識の授業を受けておられるようです

先生「本校の規則第一条斉唱!」

生徒「理事長は絶対です!」

くま子「・・・」

あれ?くま子さんネルゲル君見てる?もしや…

くま子「ハッ!すいません次の場所へいきまーす」 校内には至る所にパシャ活ポイントがあります
中でも理事長一押しの黄金のラグアス像には
連日押すな押すなの人だかりが!
今は番長と子分たちがたむろしてるようです

くま子「ん?像の中に2人不法侵入してる?」


最後に理事長と番長さんにお話しを伺います。
学園生活について教えてください

番「朝は教会で理事長万歳!を唱和して…」
理 (・・?)

番「ホームルームで理事長のドレア日誌の朗読…」
理 (^_^;)

番「宿題忘れたら理事長の趣味の拷問部…」
理 ( ゚д゚)

番「部活は理事長の趣味で写真部しか許され…」
理 ( ´Д`)y━・~~

番「理事長に彼氏いないので恋愛は禁止…」
理 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

くま子「いっけなーい!
    くま子そろそろキラマラ行かないと…
    現場からは以上でーす」 

PS
このまま終わると
ドレアパシャ命ほむ子さん(仮名)に
メギのひとりプレイ推奨鯖で
チム勧誘24時間テレビの刑やでー!
とか言われそうなので…

くま子のよいしょターイム(´▽` )ノ

今回は学園をメインにご紹介しましたが
本がいっぱいの図書室や憩いの場カフェコーナー
大きな水槽のセットとか大人な感じのリビング
最近ではボス部屋みたいな変わり種まで
まだまだ課金が止まらねー!だそうです。

もちろん可愛いパシャが撮れる
キラキラセットも沢山用意されてますので
遊びに行ってみてね。

以上ほむ子がチムチャで静かになったら
ああ今宵もどわ子を連れ込んで………と
ドキドキするくま子のレポートでした。

ニュースを終わります

最後にチムの皆さまへ
お忙しい中ご協力ありがとうございました m(_ _)m

くま子
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる