目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおひとりさま

もりくま

[もりくま]

キャラID
: JG150-700
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もりくまの冒険日誌

2024-09-14 16:12:34.0 2024-09-16 19:40:22.0テーマ:フレンド募集

フレンド募集 ゆるく正しく美しく【もりくま日記6ー4】

こんにちは
ひさびさに(え?)フレンド募集日誌を_φ(・_・
フレチムの皆さん はいまた私ですゴメンね

初心者さんから終活中のベテランさんまで
ゆるく遊べるフレンドさんの募集です

①日誌フレンド
 クスっと笑える日誌が好きです
 ドレア系はお芋センスで良ければ

②雑談フレンド
 仕事 勉強 恋愛 お金 趣味 人間関係
 以外 なんでも相談してね

③農作業フレンド
 牧場でバーベキューしたり
 畑にアレを華麗にまき散らしたり

④酒場フレンド
 戦死133歳こころ無し返品不可でよければ
 私は強さより育成中のフレさん雇う事が多いです

⑤か…からみ合い?フレンド…(ぼそっ)
 アクセとかまだな初心者さんご一緒しましょ
 すごろくから床掃除まで( ̄^ ̄)ゞ

⑥とりあえずエアフレ(´・ω・`)
 どれで応募するか迷ったらコレ!
 フレ枠の9割を占める最強軍団に君も入らないか?
人見知りでもフレンド欲しいんだよ~って方
私も赤チャットに怯えながらやってますので
大丈夫です!一緒に怯えましょう(°▽°)

【フレンドへの道しるべ】
コメントか足跡伝言板にカキコください
いいね!は応援か確認してお迎えに行きます
直接フレンド申請でも大丈夫です

以上よろしくお願いします(´▽` )ノ

PS お写真が無いのはさみしいので…
   若い頃のお見合い写真をどーぞ笑
今ではすっかり老いぼれて…

私「ばあさんの入れた茶は美味いのー(*´-`)」
嫁「じいさんや、それ味噌汁ですよ(´・_・`)」 ではでは
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる