目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおひとりさま

もりくま

[もりくま]

キャラID
: JG150-700
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もりくまの冒険日誌

2024-09-17 18:06:28.0 テーマ:ハウジング

踊るもりくま御殿【もりくま日記14】

こんにちは
6級建築士のもりくまです

私はトゥーンタウンに住んでます
和風好きなので日本のお城を建てて
平和に暮らしておりました。

そうあの日までは… ある日フレさんが畑に水をまきに来た時に
もりくま城を見て言いました


なんか ラブ◯みたいw


★よいこのみんなへ★
★ラブリーなおうちってことだよ★
★わからなかったらママにきいてみてね★

え?なんで?びっくりして理由を聞くと
メルヘンな街並みにそびえ立つお城が
街中で異様な存在感を出す◯ブホに似てる
からだそうで…(。-_-。)

たしかに…オルフェアの街並みに日本のお城
ちょっと違和感あるとは思ってたよ…
住民もゴミ屋敷みたく迷惑してるのかな…
これは何とかしなければ!
とゆー事で、お家を建て替える事に

その新居がこちらです
でででん
メルサンディの酒場の家にしてみました
どうですかこの雰囲気?完璧じゃない?
住民も大喜びですよ!桃鉄風

さっそくお庭のお手入れもしたよ
家に入らなくても休めるベッドと露天風呂
和の心も忘れずに傘つきのお茶をたてるセット
(名前忘れた)

家の中もちょっとだけ作ったので見てみる?
では秘密の花園へご案内~
いらっしゃいませ~
和のわびさびを惜しげも無く詰め込んだ
優雅な家具と斬新なレイアウト
真ん中にはもちろんお布団

和風パシャがしたい方は必見ですね!

とりあえずお布団はしいたので
お友達を連れ込…ご招待できますよ(〃ω〃)

何だやっぱラ◯ホじゃん…って言われても
純真無垢なくまちゃんにはわかりませーん笑

ふぅー久しぶりに本気でハウジングしたら疲れたよ…
はっ!これがハウジング沼なのね!( ゚д゚)

ではでは

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる