目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおひとりさま

もりくま

[もりくま]

キャラID
: JG150-700
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もりくまの冒険日誌

2024-09-28 23:26:27.0 テーマ:おしゃれ活動

もののけ狐七変化【もりくま日記21】

こんばんは!
コロちゃんでのん気に寝てる間に
サーバー9を追放され、失意のもりくまです

新商品ゴスバニでうさぎ耳が話題ですねー
でも実は前から気になってたのが夜狐のつけ耳
和装好きなので、ぜひマイコーデにしたいところ

最初は鈴付きなので、くま子か?と思ったけど
今回はノーマルくまさんで作ってみました

テーマは「神の使い?もののけ狐」です

では行ってみよー! でででん

神の使い白狐 降臨

しかし神の使いはお腹がすいていました…

ん?お腹がすいた?イヤな予感…笑 神の使いは道ゆくおねーさんに言いました

白狐「メシ食うから、お金くれ」

神の使いはおねーさんからお布施をもらいました

世間一般でいう カツアゲ です 神の使いはお布施で吉原ラメントへ

高級料理と芸者遊びで、経済活動に貢献しました

世間一般でいう 酒池肉林 です

悪の限りをつくす白狐…その正体は 妖怪 黒狐だったのです なんと衝撃的な結末

世間一般でいう 全米が泣いた です

はい、とゆー事でね、ちとオチがイマイチだけど
白黒の狐耳をお届けしました

最後にこの衣装、パールと漆黒とガーネットの
3色を使ったのですが、どの色もお高くて…
600万くらい溶けたよ( ̄▽ ̄;)

世間一般でいう もりくまが泣いた です
。・゜・(ノД`)・゜・。

ではでは
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる