目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒のアーティスト

もりくま

[もりくま]

キャラID
: JG150-700
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もりくまの冒険日誌

2026-03-21 19:54:20.0 テーマ:おしゃれ活動

ぷくぷ…くま【もりくま日記93】


こんにちは

昨日はプクリポの日でしたね

私もフレンドのちろるんから
パシャイベのお誘いがありまして
ひさーーーしぶりにプクになりました

そして問題発生!
持ってるドレアが全く合わない!

カッコいい系は全滅…

可愛い系って持ってないし…

ん!

くま子で作った服ならいけるか?
ついでに髪型も女の子にして…

どれどれ

どやあああああ!

くま美 参上!

かわいいいいいいいい!(//∇//)

違う服着てツーリング

足があああああ!笑

かわいいいいいいいい!(//∇//)

パシャイベの様子

みんなでモグモグたいむ!

ぎゃあああああ!キュン死!

なんだこの生き物はあああ!(//∇//)


 【写真左から ぷくA くま美 た◯子】

くま美「こんなもん食えるかー!」
   「キック!」

ぷくA「えーんえーん」

◯ぴ子「おい!つぎ蹴らせろ!」

こんな殺伐としたシーンも
かわいいから許されるよね~笑


【結論】
犯罪するならプクリポで!


もうねプクが可愛いすぎて
全部のしぐさを試しましたよw

サブでプクを作って
忘れたストーリーをバージョン1から
やり直すのいいかも…?

おしまい


PS
ガソリン価格が…
レギュラー200円って…

もう移動は馬にします…

またね
いいね! 107 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる