暑いですね♪
お部屋のエアコンは20度設定の
こんにちは中身シロくまです
最近ルームで、夏ドレアのパシャ会に
お誘いされた事もありまして
マイコーデを夏仕様に衣替えしました♪
せっかくなので夏っぽいオプハを巡礼
くまドレアのパシャをしたのでご紹…
え!どーでもいい!?
そんな事言わずにちょっと聞いてよ
このゲームって男物の服が少ない!
えるこゲーか!って感じだよね
更に夏服となると数が限られてきて
どんなに頑張っても
どっかで見たよーな魚になるんです…
だから色とか仕草で個性を出すしか…
え!どーでもいい!?
そんな事言わずに我を愛でるのじゃー!笑
↓はいスタート↓
♪ピンポンパンポーン
良い子のみなさーん
いきなりセクシーすぎてゴメンねー
定番のゼブラパーカーの水着を
パール2つで模様を消してシンプルに
同じ色で模様を消すやり方は
オリジナル感が出るのでよくやります
私はバイクより車派なのですが
ハーレーとかは乗ってみたいです
夏といえば白Tシャツだよね~
え!手抜きですって!?
だから男物って無いってあれほど…
リアルでは白い服は着ませんね
カレーとかお醤油とか危険が一杯!母激怒!
ラウル「風邪ひくぞ…こっち来いよ
くま「ふっ俺は魚だぜ?………へっくしょん!
アクセサリーでネックレスが無いのは
技術的に問題があるのかな?
あと顔コーデ枠も増やしてほしいよね
大好きな和装から今回は甚平をチョイス
漆黒とチョコレート色でシックに
見えないけどちゃんと下駄履いてます
リアルでは着る事ないけど
浴衣とか甚平でお祭りデートしたいな~
最後はオチのいつものパジャマを…
って写真枠無いなったー!
パジャマファンの皆さんゴメンなさい
今回はオチ無しです!笑
ではでは
PS
くま職場にて
上司「くま君、木金を休むらしいね?
くま「はい、ちょっと旅行に行こうかと
(心の声) アストルティアだけどね!
上司「見聞を広めて自己研鑽しておいで
くま「はい、自分磨きしてきます
(心の声) ストームカイザーのレベル上げだけどね!
上司「無駄遣いで散財しないようにね
くま「はい、買う物は決めてますので
(心の声) 新武器だけどね!
それでは皆さんV8で会いましょう
またね