目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふ

ルサコ

[ルサコ]

キャラID
: LO758-017
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルサコの冒険日誌

2017-12-23 23:07:25.0 テーマ:その他

暗黒期を超えて

忘年会も終わり、冬至も終わりもう今年も終わり感しかありませんが
私はなんとか今年も1年を乗り越えられそうです。

Ver3の中期以降は本当にやる気無かったのですが、やっとストーリーに力を入れて、フィールド狩りも復活し、学園が終了と不満点がかなり解消されたので、ある意味曲がった視点でスレやブログを見る事がなくなり、楽しめるような環境が戻りつつあることは非常に喜ばしいです。

ただせっかく暗黒期のVer3を抜けて、復興が見えてきたVer4になったのに過去に遊んでた方々は当たり前ですが、戻ってこないのは本当に淋しいですね(´・ω・`)

せっかく無駄に雑談もしやすい環境になりつつあるのに、黙々とやらざるを得ないのはある種の辛さもありますね。そんな中で新しいフレの方とたまに何かしたり、だべれているので救われた点もありますね。

それにしても年末放送の90年代フジの悪い意味でのバラエティ感満載は視聴に耐えれないレベルですね。あの番組回を重ねるごとに質量ともに劣化しすぎててね(´・ω・`) まあゲーム本体は安西先生が必死に再構築してるからいいんだけどね。

まあ藤澤さんもリッキーも連れてこれないとグダグダと大使で遊ぶしかできないんじゃ仕方ないわな(´・ω・`)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる