今日も今日とて、日誌の冒頭は無関係トークがやってまいります(*'▽'*)
寒くなってきたけど皆さん!お風呂上がりはアイス食べてますか食べましょう!ええ!!!
最近出たスーパーカップのとことん苺っていうアイスがあります。美味しる(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
みんなも食べてみて~!!
ちなみに!同じくスーパーカップの大人のチョコみたいなのも売ってます。こっちも美味しるだからお好きな方食べて!でも苺食べて!!れ!!!!!れれ
ーーー
ということでチム活だぁ☆

同盟行きました!!
ようやくかなでさんと遊べて嬉しかった(*´-`)
チムメン8人で戦うのは8,521年ぶりだったので凄く楽しかったです♪
一緒に戦ってる人達が全員知ってる人って安心感ありますね(*'へ'*)ゆるゆるバトル大好きです笑
シドー久々で、いけるかな~と思ったらちゃんと倒せたね!みんな頑張った
鳥と羊もしっかり焼いてきました!
ーーー
それとね、ナーヴェはカメラマンが多いんだなって気づきました!
誰かが隣に立ちポーズをすれば、流れるままにポーズをして、気がついたらそれは誰かに撮られている、
それがナーヴェ(?
パシャ好きいっぱい(o^^o)
カメラ常備!いっぱい撮ろう!
ーーー
今回の日誌はここまで♪
また遊ぼ~!!
よし、みんな閉じたかな
この写真持ってるのもアレだし…日誌に挟んどこっと