目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎだニャン

シルフィー

[シルフィー]

キャラID
: SM711-929
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルフィーの冒険日誌

2022-12-27 01:15:44.0 2022-12-27 11:16:31.0テーマ:写真活動

【File113】8億!8億!聞かざる!聞かざる!ってワクワクしてたのにそもそもくじ買い忘れてるおバカの日誌

開幕はまたもやしぐキャン☆☆
まったくシルは可愛くてしょうがない(*´-`)

ーーー

こんにちは、シルです(。・ω・。)
タイトル、ご覧になりました?
今回のハッピーくじ、買い忘れました笑泣笑泣笑虚無
いえね、以前チムで「ツールで買えるよ~」って話題になって、サブの分はちゃんとツールで買ったんだけど、肝心の自分の分を買い忘れるっていうPON中のPONすっPONPONをかましてしまいました。

参加賞の仕草「聞かざる」も貰えません…
チムメンから沢山慰めてもらいました(;ω;)

しかも3等のアズランも、予定では10枚買うつもりだったから尚更だよ~。。
「聞かざる」は一年後ですね それまで皆さんと聞かざるポージング出来ないのでごめんなさい!

ーーー

さて、気分を切り替えましょう♪

26日に『スタースノーシリーズ』、おしゃ装備が
登場したでぃっ☆

個人的には猫貴族の時と同じで、【むしろ一式揃えた状態のがいい感じ?】っていう装備に見えました笑
まぁでもね、使い分けるんですけどね!!!

ということで、作ってみたーよ! 頭と腰と足をスタースノー装備にして、
体はキャロ、ウデは…えっと…あれだよ…(ド忘れ)
な、なんでしょ~か!笑 ( ´∀`)

基本的にうすざくらを使用したカラーリングです☆
たっっっっかいだけあって可愛い色だよね~
ずるいよほんとに!! 何より頭の飾りがパーフェクト!!!
ちゃんと揺れてるの偉いし、かぁわい(〃ω〃)

お星様とリボン、ふりふり…好きな要素は全部
詰め込んじゃいましょう。うふふ

ブーツは他のものよりも足が細く見える気がするので組み合わせ次第ではスリムに見せれるかも。
腰は言わずもがな、最強です。むしろメインはこれ。
んふふ、満足♪♪(*^^*) 久しぶりにガッツリ悩みながら作りました。。

ーーー

あと、ドラテンTVやってましたね!
チムメンと一緒に観れる~!と思って張り切ってたら なんか各自で職人設備持ち運んできて
トンテンカンテン、ランプでモワモワ
職人まみれの視聴会でございました笑

どうやらドラテンTVは職人のながら見が主流なようです!!!
私は大人しく座って観てました!!!

ーーー

新情報として新職業が発表されたみたいですね~
ちょうど羊狩りしてて観れなかったけど…

ガーディアンっていうらしい!
どうやらパラディンの上位職との噂が…

マスタークラスの職業とのことなので間違いなく強いはず。魔剣かガーディアンしかいない未来が見えるよ笑

ーーー

さぁて、二連休も終わったし、年末迄頑張ってみせるぅうう
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる