目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎだニャン

シルフィー

[シルフィー]

キャラID
: SM711-929
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルフィーの冒険日誌

2024-06-25 16:45:33.0 2024-06-25 16:46:19.0テーマ:チーム紹介

チーム【ナーヴェ】は 新たな船員を募集中♪

こんしるふぃーん♪
チーム【ナーヴェ】サブリーダーの誤字担当!
『おしる』こと、シルフィーといいます(*'▽'*)ノ

数ある日誌の中から、この日誌をご覧いただきありがとうございます☆
現在ナーヴェは 新たな仲間を募集しております♪

ーーー
ちなみに…『ナーヴェ』というチーム名の由来は、
nave はイタリア語で『船』という意味だそうで!
皆で同じ船の船員として協力し合い、どんな波風も皆で乗り越えられるチームワークを育んでいこう★
という意味からつけられました(*´-`)
ーーー

☆【ナーヴェの紹介】☆
現在 総員58名 のメンバーが在籍中です!
気がつけば個性派集団!?(笑)
様々な個性を持つメンバーが遊んでいます♪

バトルは勿論!ドレスアップ見せあったりパシャしたり!色んな事をゆるく楽しむのをモットーに活動中♪
毎月19日はチムメンによる金策デーだったり!
月1を目安にチームイベントも開催しています★
参加は強制じゃなく自由です(o^^o)でも参加率が物凄く高いのがナーヴェの自慢なのですっ!!!

コアタイム☆⇒基本的に21:00~24:00が多いかなと思いますが、他の時間帯も遊んでるメンバーさん居ます(*´ω`*)
夜更かしで朝日見てる人も何人か…笑

集会所はもちろんマイタウン!
パシャが出来るスタジオもあるのがポイント♪

☆【チームルール について】
①メインキャラのみ受付!サブキャラはNG!
②チーム内 相方関係NG
③1ヶ月以上の未ログインが確認されたら除名対象

基本的には上記になります!
基本マナーは当然ですが、活発なチームづくりのためのルールですっ!ご協力お願いします♪

【こんな方にオススメ!】
・チームで色んな事して遊んでみたい人!
・練習歓迎!バトルコンテンツも遊びたい!
・初心者or復帰したて…色々教わりたい人!
・不意に始まる雑談★楽しくて好きな人!
・チームイベント参加したい!好き~って人!

一緒にチームを盛り上げよ~♪

おしるはチムイベだーいすき!!!
あなたもナーヴェで遊んでみよ~☆

【気になるチムイベのようす。。。】

まずは!おしるの主催する大人気チムイベのご紹介!↓ここ、どこだか分かりますか…? 複数のチームに分かれ、シルエット写真の場所を特定しておしるを見つける!といった内容ですっ

シンプルに聞こえますが…実はナーヴェのチムイベで目玉イベントとまで呼ばれているほどクオリティには自信がありますよんっ♪

↑この場所はプクレット村で、難易度は易しめ。
どんどん難易度が上がっていくと盛り上がります★

ぜひ一度は挑戦してほしいな~!!
いかがですか~(*´ー`*)

ーーー
続いて、直近に開催された釣りイベント!

指定のお魚、それ以外も対象として、とにかくキングを釣るたびに主催のお財布を攻撃するイベント笑

結構キング連発してました!
あなたも主催を泣かせてみてはいかが!?(違 ーーー

続いて♪ ナーヴェは季節イベントは毎回のように
皆で集まって過ごしています♪

例えば…! 年越しの様子~! 日の出のアングルにあたふた、
龍が出現するサプライズであたふた。笑
皆でガヤガヤ騒ぎます!!

他にも七夕や海開きなども~★(写真がもう貼れない!笑)

ーー

ここまで読んでくださりありがとうございました☆

現在ナーヴェは6名のリーダー、サブリーダーと愉快な仲間たちがあなたをお待ちしてます♪ もしナーヴェが気になってくれた方は!

この日誌にコメントしていただいた上でフレンド申請にてご連絡下さい♪

皆さんの居場所が見つかりますように~っ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる