こんしるふぃーん♪
あなたの誤字姫 おしる です(〃ω〃)
そういえばフリコメにずーっと書いてた
『誤字カウンター』ですが…目標の1万字に達した為
カウントストップしました笑
フレとの絡みで、1万字に達したら何かプレゼントを貰えるっていうやり取りだったけど…
そのフレが急に引退しちゃったので…何のために数えてきたんだぁぁってなりました(*´-`)
相変わらず誤字は続いてますので今後もお楽しみにっ
ーー
さて!本題です!
フレから日誌バトンなるものが回ってきました。
チェーンメールみたいな感じだっけ?
お題に対して自分の解答だの発表して、
次の人に回すアレです♪
多分中学生ぐらいに友達とLINEとかでやったっきりでめちゃくちゃ久々に聞きましたっww
折角だしやっちゃうかー!!
ーー
今回のバトンテーマは、
【すきなしぐさ・すきなドレア】だそうです。
①ろくしょうコーデ/ヨッ!

ドレアを披露するっていうのに下半身隠れた写真で
どーすんだって今自分にツッコんどきました
1番のお気に入りコーデでやらかしてるの何?!
おしるといえば!
「「「ろくしょう!」」」 はい!正解!
でもこのコーデでろくしょう使ってるのが肝心のスカート部分なんですよね がちでなんでこの写真なんだ
しぐさは『ヨッ!』です♪ これ可愛いよね!
撮影時に右端にポジショニングできたらこれしておけば無料で可愛いです
②パール系/大成功

おしるはパールも好き!
パール嫌いな子いないだろっ!!! はひ!!!
直近のパール系コーデの1枚です♪
しぐさは『大成功』。ド安定のポージングでしゅ
最後の「ででーん」みたいなポーズはもちろんだが!途中のこの瞬間…
少し照れながらおしくらまんじゅうしてるみたいな
このポーズが可愛くて好きだっ!!!
写真に動きができるのもポイントだお
③コウモリドレスコーデ/甘えていいよ

Xでいいねがめっちゃ付いたコチラの1枚☆
いつまでも最強最かわのコウモリドレスを使った
モノクロ姉妹コーデです(*´-`)
2垢のゆめかちゃんに黒を着せてパシャしたのだよっこれガチ可愛くてずっと着てます…可愛いよなっ?!
しぐさは大人気『甘えていいよ』の向き合う構図!
タイミングを合わせれば左右対称で映え映えだね?
最初のニコっとしながら後ろに腕を振る感じのところ最強にすち
④しらあいと雲、そして羽根/おしりペンペン

こちらは先日、
#EtherealSkyDress と #しらあいドレア交流会 で
参加した時のコーデ!
雲×しらあい のふわっとしたテーマが魅力です♪
ゼネシア上がいつまでも強いヒラヒラをまとってるしスターリーのもくもく雲さんも安定。可愛い
しぐさは『おしりペンペン』…ペンペン??
いいえ?ペンペンはしません。
ペンペンする前のくるーっと回っている瞬間!!
腕を大きく伸ばして元気いっぱいこの表情
たまんなくない?! おしるがこっちみてる///
ペンペンしてるとこも可愛いけどね!!
一度回ったら…くるーーーーーーっ
ーー
こんな感じかなぁ(*´-`)
好きなしぐさというか、好きなパシャポーズだーね笑
じゃあ…バトンパスだけど…
日誌久々だから、感覚忘れちゃった!
とりあえず…日誌非公開ではなく、書いてくれそうだなって感じの人をピックするっw
すごももちゃん 日誌おもろかったので書かせたい(?もぺちゃん ぜひ書いてほしいぺもちーも映してくれミィミちゃん 可愛いミィミちゃんなら書いてくれるフェリたん 安定のフェリたん エルお見せたって!シリウスくん 推しる代表で!カッコいいの見せて!
指名はこの5人にしておきますが!
書きたくなった人もぜひ書いて回してぽよ~っ♪♪