目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の探検隊

あきたこまち

[あきたこまち]

キャラID
: YK392-502
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきたこまちの冒険日誌

2024-04-26 20:44:36.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ストーリーのあれこれ

 今回はバージョン7のネタバレとなります。
 まだの方は読まないでくださいね。






 探検隊の隊長に任命された!  みんなから隊長と呼ばれるのは、なかなか良い気分ですな。
 人によっては、団長とか班長の方がいいのかな。

 あなたは何長が好きですか。






 食料確保も隊長のつとめ。  ちゃんと人数分、4匹釣ったよ!

 え、1匹でよかったの?みんな少食なんだね。
(続・肥満への道)






 村を呪いから解き放ったのはいいけれど、自分に呪いが跳ね・・返って・・・き、た・・・  ポルテ「眠いなら宿屋のベッドで寝たら?」






 ムキーッ!もきゃきゃっ!!(ダストン風に)  この町、最初から変だって思ってた!

ポルテ「ヒューヒュー!この町サイコー!とか言ってなかった?」

 あの町長も、ぜったい怪しいって思ってた!

ポルテ「あの人ぜったい良い人!まちがいない!とか言ってなかった?」

 まあ良い人なのかもしれないけど!
 あとダンスは最高でしたよ。思わず映写機で見返してしまった。




 ポルテという新たなツッコミ役を得て、旅は続く。
ポルテ「あたしどちらかというと、ボケ役なんだけどな。」

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる