目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の探検隊

あきたこまち

[あきたこまち]

キャラID
: YK392-502
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきたこまちの冒険日誌

2024-05-15 16:41:32.0 テーマ:その他

いまさら、しぐさ(2)冒険スタンプ

 庭に、きれいなお花が咲いたよ。
 なんだか、暑くなりましたね。




 それはさておき、福引き引くぞ!
 と思ったら、更新あしただった!

 ということがありまして。

 せっかくだから、シュリナさんに会ってきたんですよ。

 今度はラインダンスが見たいのね。
 うん、まかせて!うん、ちょっと待ってね!

 グーグル先生によると、冒険スタンプで手に入るとのこと。

 冒険スタンプって、何?

 公式サイトを見れば、冒険スタンプの何たるかは、わかる。

 しかし、どこにあるかが、わからない。

 これは探すのに苦労しましたよ~。
 まあ結論を言えば、目覚めし冒険者の広場にログインすると、左側に表示される自キャラデータの、すぐ下にある。

 そうか、ずっとそこにいたんだね。
 あんまり近くて、気づかなかったよ。
 広場に行くこと自体、あまりないからなあ。たいていツールで済んじゃうし。

 見ると、スタンプはほとんど押ささっている。(北海道弁)
 1枚目は、ズーボー先生のセキュリティ講座を聞いて、クリア。

 しぐさ「手をつなぐ」を手に入れた!  つないでないけど。
 だれか、つないで~。



 2枚目も、ひとつ抜けてますね。
 「セット装備に酔いしれろ!」
 ああ、ずっと「紹介されてるクエスト」のところに居座ってたやつ。うん、気になってはいた。

 というわけで、レテリオ先生に会いに来ました。

 新兵支給セット(Lv21)が見たいと。
 またそんなレアものを(笑)。バザーでもそろいませんよ。
 お客様の中に、防具職人の方はいらっしゃいませんかー?
 けっきょく日をまたいで、インテリセットで手を打ちました。

 しぐさ「ラインダンス」を手に入れた!  つながってないけど。
 だれかつながって~。


 すっかり寄り道してしまったけど、次はいよいよ福引きへゴー!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる