目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ももんじゃ

ベル

[ベル]

キャラID
: KV955-346
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルの冒険日誌

2022-01-06 02:47:13.0 テーマ:職人活動

カルボナーラ占い


明けましておめでとうございます!!!!!

最近は調理が再熱してますっブームです
パニガルム需要ありがとうありがとう
タルト売りの少女してます。買ってね

新年なんで、今年の運勢を占いたくなりました

なので、難しいと言われているヒールカルボナーラ(ナスビナーラみたいな名前しやがって..)をフライパン3つぶん作りました。

さて、いくつ★★★が出来るかな。ぜんぶ★★★なら大吉だね

ヒールカルボナーラ30個の原価はフライパン込で180万くらいです

1回目!
★8
★★16
★★★6
240万くらいの売り上げ(60万プラス)

2回目!!フライパン★使った(-30万くらいの)
★16
★★9
★★★5
180万くらいの売り上げ(30万プラス)

3回目!!!
★10
★★12
★★★8
290万くらいの売り上げ(110万プラス)

中吉かな、わからない
フライパンで運勢占えるわけないです


使ってみて、光のフライパンは★★★の最高ランク使った方が安定しやすいです。会心率1%くらいの差だけどそれが大きいみたい




そういえば、トマト祭り(トリニティ)開催中です
報酬のトマトの種おいしいです
----------

べフー知恵袋

Q . 野良の盗賊×2はそんなに悪手なんですか??

戦うより集めるのが大事だし、乱戦でトドメさせれば宝石奪えるし、後半は陣地取りやすいし、初心者ならなるべく慣れた職業使って欲しいし、無理して転職するくらいなら2人までなら盗賊ぜんぜん良いと思うのです。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる