目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ももんじゃ

ベル

[ベル]

キャラID
: KV955-346
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 54

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルの冒険日誌

2023-09-12 15:41:36.0 テーマ:その他

第5回大富豪大会がんばる-結果発表


先日幕を下ろした大富豪決定戦第5回大会、その結果が出揃いました。ベル選手は総合ポイント750、127位という結果に落ち着きました。金賞である100位に届かずという悔しい結果であったと思います。どういう心境であるか非常に心配なところです。

あ!今、選手がインタビュー席へ来られました!!
放送席放送席!ベル選手に来ていただきました。

-----

【惜しくも金賞獲得ならずという結果になりましたが、まず試合を振り返ってください】

「そうですね...大会前半のスタートダッシュが大きく決められなかったのが響いたと思います。大会後半は時間的にも余裕がなくなってくるので厳しい戦いが続きました。最終日の土日が仕事というのも痛手でしたね」

【今後に向けて、この結果というのはどういう意味があると思いますか?】

「今回も銀賞止まりで金に届かずという結果になりましたが、順位自体は落とさず順調に伸びてきています。100以内を目指す上で必要な時間、必要な知識は着実に理解へ近づいている感覚はありますね。金へ挑戦する経験としては大きい意味があったと思います」

【今回の大会ルールについて感想をお願いします】

「目立つルールとしては5スキップ、jバック、数字の縛りが除かれたルールでした。4~6のカードとしての弱さが際立つので、貧富の差がハッキリ出てきたと思います。そこがやりづらかったですね」

【第5回となる大富豪決定戦ですが、決定戦を遊び続けての感想をお聞かせください】

「最初は興味本位で銅賞狙いで遊んでたのですが、プレイヤーのレベルの高さに驚いてハマっていきました。層は割と厚いと思います。今回100位のボーダーが顕著に高い決定戦でした。開催期間は例年通り変わってないのに長く感じるくらい疲れました。次回開催も激戦が予想されます。ドルマゲス杯が来るのずっと待ってます(はぁと←」

【フレンドや大富豪ルームの仲間へひとこと!】

「忖度に繋がる試合が苦手なので、フレチャやルムチャは無視したり通知オフにしてたりしてました。ルムメンに当たると徹底的に4位に落とされるので恐ろしかったです。やめてください(いいぞもっとやれ)。期間中マッチングした方々へ改めてありがとうございました」

-----
大富豪決定戦オフシーズンに入りますベル選手は、大富豪ルームの仲間大会に出るなどしてゆっくり調整療養期間に入るそうです。次回決定戦の活躍にご期待ください!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる