目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2019-09-15 14:28:55.0 テーマ:その他

自己紹介というかなんていうか

自己紹介!あかコたんです★ ででん!

ということで色々書きましょうか

とりあえず見て分かる通りあかコという名前ですよぅ

由来
わしは名前で赤がつくのにしようーというこだわりがあるような人なんですけどね
んでんでエルフは和風な感じじゃん?だから○○こ~とか○○み~とか
であかみは赤身でなんかなーと思って
あかこにして
「せっかくだしアストルティアにない名前にしてやろう」と思いまして
あかこのこをカタカナにしてあかコとなりました
…こだわりっつっても仲間モンスターに赤が付く名前なんて付けたことないしそんな大したこだわりじゃないね!

次々!

なんでエルフを選んだの?ねえねえ?
体験版の時(だいぶ前の体験版でレベル上限が20までの時)
でレベル20までしか上がらなくてさー大したことできなくてねー
で!で!で!色んな種族体験しようーとおもってオーガにプクにウェディにドワにエルフ・・・オフラインで人もしたね
それでなんとなくエルフちゃんが可愛いなぁと思ってエルフになったのよ

メイン職
えっとね数年前は魔法使いがメインだったのよ
なぜかって?そりゃー剣と魔法の世界なんだもーん!
魔法使いたいんだもーん!!
なんで魔法使いが最初の職業であり数年前のメインだったの
今は天地がメインよ!!
なぜかって?ちょこっと前に天地がでますーてきな事きいて
「げんまという仲間を召喚できるよ!」が凄いきになって
「よーしげんま召喚ってどれや?スキルポイントで取るのか?じゃあ頑張らねば」とか思ってね あの時はバカだったねぇ~スキルポイント無しにげんま召喚を呼べるのを知らずに…
で!で!ででで!だんだんと天地がたのしーく感じて
勢いで育てまくってメインへとランクアップしたのよ!!

言えば まも 旅芸 賢者 僧侶 バト 武闘と他にもあるけど天地がメインだよ


何年から始めたの?
確か2016年の春か夏か冬か秋に始めてたね!
というのは嘘で3月の7日にあかコたんは生まれました
大体今年であかコたんは3歳です
思い返せば色々あったなぁ…


後は何書けばいいのかな…あ!


あかコたんの日誌でほぼ出てくるあさとってやつと何の関係あるんだよ

リア友です 恋人関係ではない
ゴリゴリと強くなってるためいつか色々追い越されるんじゃないかと
最近怖くなってきました


あと一人称が日誌ではあかコたんだけど
ゲーム内では「わし」だよ



最近ハマってるコンテンツは?
防衛 常闇 コインボス

防衛は最近あかコ的に冷めてきたね!
でも「防衛いこ!」って言われたら喜んでいくよ!
1人でやるのはあんまなーってことです
防衛軍で頑張って今となっては青肩よ

常闇は少し前からハマってるぜ
今んとこはダクキンは2まで倒せてイカは1レグ1
でも竜牙石いるんだよねーあれお金かかるからねー…

コインボス
最近ゴレオンも倒せるようになってテンション上がってます
帝国3将軍倒せたときはもう感動したよ



ログイン時間
朝6時から7時  昼~夕 まったりのんびりとしております


なんか強く残ってる思い出とかは?

何年か前ね 妖精図書館でアタマ使わないと無理な敵がいて
「倒せん!電源切ったれ!」ブチッが凄い思い出だなー

他にも「戦い中に使うと光で攻撃とかいうなんか」っていう説明がかかれた
マグマの杖を「きっとすごい光なんだろう」と思って
そこそこのお金出して買って使ってみたら意外としょぼしょぼだったので
がっかりしたとか

あかコたんは可愛いから変な人が寄って来たりしてたから
その変な人たちの思い出とか

始めて間もない時にジュレ鯖1の酒場からでてから
どっかのやつらがバナナトラップし掛けやがって
それにまんまと引っかかって転んで
「いいね!」とかしてきてしぐさのはくしゅしやがって

もうあの時ね思ったのジュレ鯖1にはもう一生入るかってんだこのやろう
ってな






さてさて夢中になって書きすぎたかもだけど
そろそろ終わりとしようか
では!

おわり
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる