目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2020-09-13 08:16:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

運がめちゃいい迷宮とレオパルド

構成 武 武 賢 自分天

1回戦目
なんとか勝てた
多分4回死んだきがする

2回戦目
多分、多分死んだのが1回か0回
成長ってするんだなー

6分28秒で討伐できたよ


でね!2回目の迷宮がね!
隠し階でたのよ!
なんだろーと思って見てみたら

メタスラとメタブラいたんですよ!
めっちゃ嬉しいじゃないですか!

でもね
仲間も自分もカンストしてたっていうね!
うれしいことなんだけど悲しい

で!そのあとトルネコでたんですよ!
運がめっちゃいいじゃないですか!これ!

あ、写真をのっけとくか もちゃもちゃしててこれしか撮れなかったけど
楽しかったよ!



謎なことがおこったんですよ
これを倒す前におまとめ袋見て
レオパルドの仮面てきなものの破片があったんだけど
倒した記憶もないのよ

それテリーじゃね?って誰もが思うじゃない
称号がでてこないのよ
迷宮ボスをはじめて倒した!的なものもでてなかったし

つまり!どこかでわしはレオパルドを倒してたってことだよ!
いつ倒したかなー

いつ倒したかとか誰としたか忘れたけど
一緒に倒した時に誰かがいたとしたらにめっちゃ失礼じゃないかこれ!

もしいたら本気ですまん!


でも破片が1こだけなのよ
だいたい2つとかコインいれるじゃない

謎だねぇ…

まあいいや


とりあえずレオパルド討伐!

わーいわーい

おわり
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる