目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヨイヨイ

タンタカタン

[タンタカタン]

キャラID
: ZQ192-025
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タンタカタンの冒険日誌

2019-06-26 17:32:29.0 2019-06-26 18:02:46.0テーマ:おしゃれ活動

ぱないの1! ~夏ドレア&スタジオ巡り~

皆様こんばんにちわんタン(*^^*)
パフォーマータンタカタンです(*´-`)

最近ドラクエ10内でやってみたいことが多く
何から手をつければいいのやら…笑

嬉しい悲鳴ですね~(´∀`=)

現在やろうとしている事を箇条書きにしてみます

1 歌パフォ 新曲作成(現在の曲が披露を終えたら)
2 ドレア作成   
3 コスプレ作成
4 ハウジング (スタジオを作成してみたいです)
5 写真撮影   (ドレア&掲示板投稿用です)
6 プレイべ主催

順序は関係ありません♪

冒険の事が0ですね…笑
4.5後期が来たにもかかわらず
相変わらずマイペースなタンですが(。-∀-)

ゆっくりと進めていこうと思います♪


さてさて長くなりましたが、
夏ドレアを作成致しましたのでご覧くださいませ~
(*´∀`)♪


      【お花の森に迷い込んでしまいました】





こちらが姿見と一晩にらめっこした
ドレアとなります(*゚∀゚*)

清潔感+セクシーを表現いたしました(^^)


需要があるかわかりませんが
一応コーデも載せておきます(*^ω^*)


↓コーデはこちらです↓

    頭 マジカル姫ハット
  体上 ルビーのドレス
  体下 南国のパンツ
    腕 ギャルいブレス
    足 フォーマルミュール

アクセ クリスタルピアス
       ピンクほっぺシール

となっております(^^)♪
カラーはアイスブルーをメインに着色して
おります(=´∀`)

夏らしさ…出ていますよね…?汗            【海の中には魅力がいっぱい】





実は…ドレア一つに絞り込めず
こちらも作成致しました(´∀`*)

変わっているのがわかりますか??笑笑
実は二ヶ所だけ変わっています(*´-`)

清楚な感じをイメージして作成致しました♪

↓コーデはこちらです↓

    頭 マジカル姫ハット
  体上 メロディアトップス
  体下 ルビーのドレス
    腕 ギャルいブレス
    足 フォーマルミュール
アクセ クリスタルピアス
       ピンクほっぺシール

カラーも先程と一緒になっております♪


体上下が違っているだけですが…(・∀・)

皆さんはどちらがお好みでしょうか??
よろしければコメントにご記入いただけると
嬉しいです(*'ω'*)



こちらのお借りいたしましたスタジオを紹介します

グレン住宅村 15810 草原地区1~6番地

一帯がスタジオとなっております♪
ぜひぜひ遊びに行きましょう(^^)          【一芸を披露させていただきます】








今度は別なスタジオに突撃です(*≧∀≦*)
スタジオ巡りはテンション上がっちゃいます♪

和装をする方必見スタジオとなっております♪
日誌の枚数制限がなければもっと載せたいところ
なのですが汗♪(´ε` ) 

お家に入った瞬間に思わず声が出てしまいますよ
(=´∀`)

↓スタジオはこちらでございます↓

まほらさんのスタジオ

絢爛和空間『明明と』
ジュレット うるわし 9288-3


となっております♪(*^^)
ぜひぜひフレンドと、もちろん1人でも
押しかけてしまいましょう(´∀`*)笑
最後になりますが、日誌フレさん募集中です
コメントいただけると申請致します(^^)♪
よろしくお願い致します(^人^)

あとタンさんもついに
ツイッターを始めてみました笑
よろしければそちらも見てあげてくださいねっ♪

ツイッター @Tantakata_nDQ10

まだやり方わかってないので
ぎこちないです(>人<;)


最後までお読みいただきありがとうございます♪
また次回もぜひぜひ覗きに来てくださいねっ♪
(*≧∀≦*)

お待ちしております(^ ^)ノ








~ぱないの1!スタジオ巡りでした~







いいね! 126 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる