目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヨイヨイ

タンタカタン

[タンタカタン]

キャラID
: ZQ192-025
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タンタカタンの冒険日誌

2019-07-02 03:32:49.0 2019-07-02 10:12:09.0テーマ:おしゃれ活動

ぱないの2!~ヒトダマ!?スタジオ巡り~


皆様こんばんにちわんタン~( ^ω^ )
パフォーマータンタカタンです♪

皆様いかがお過ごしでしょうか??
暑い日が続きますので水分と塩分を
小まめに摂りましょう( ^∀^)


さてさて、
今日も懲りずにスタジオ巡りして来ましたよ♪

今回は…初の二人で撮影です♪
やっとフレンドと撮影に行くことができま…






せんでした笑笑(゚∀゚)
タンサブとの撮影になりました(о´∀`о)



↓今日お借り致しましたスタジオはこちらです↓

①【乙女てんこもりフォトスタジオ】さん
   ジャングル 13597-1

②グレン住宅村 15810-1~6



早速1枚目の写真です♪
ジャンっ!?(^-^)
いかがですか~??(*^^*)

とても素晴らしい背景ですよね♪
光の加減がバランスよく
角度によっては全く違う一枚が撮れちゃいます(^^)

他にも素晴らしい背景が沢山あるので
ぜひ遊びに行ってみて下さいませ~♪

初のサブとの撮影ですので、
上手く撮れているかは不安ですが(゚д゚lll)
いかがですかね…(´∀`; )?

サブと夏ドレアコーデで撮影をしてみました♪

こちらの撮影場所は①です♪






タイトルにもあった【ヒトダマ】
全然関係ないじゃん?
と思っちゃいました(*゚∀゚*)?

大丈夫です♪
ここからですよ~(^^)

新傘アイテム【ヒトダマ】をジーっと見てて
あれ…【狐火(きつねび)】に見えると思った瞬間に
ショップへと走り込んでいました笑


それではご覧くださいませっ♪







コンコン!

一尾ですが、【キュウビ】です笑(〃ω〃)
キツネパーカー下とヒトダマがポイントです♪

ヒトダマが狐火に見えて来ませんか??
(*≧∀≦*)

需要あるかはわからないですが
↓一応コーデはこちらです↓

  頭 ヤマネコヘアバンド
体上 くノ一の装束上
体下 キツネパーカー下
ウデ 無し
  足 高潔なぞうり
アク ピンクほっぺシール

となっております♪(^ ^)
撮影場所→②です♪






『なんじゃ?わらわに何かようか?』
『なぁにぃ~このドレアが気に入らんじゃと!?』
『ぐぬぬぬぬ……』

『おぬし……』















         『覚悟はできておろうなっ!!?』









お付き合いアリガトです(*´∀`*)

ここまでお読みいただきありがとうございます♪

次回の日誌は7月7日に更新予定です♪
お楽しみにお待ちくださいねっ♪

↓ツイッターはこちらです↓
    @Tantakata_nDQ10

日誌フレさんも募集中です♪
お気軽にどうぞ(=´∀`)




      
       『それにしても皆様が作るスタジオは…』
              『皆さまご一緒に♪』




                【せーのっ!!】






                 『ぱないの!』



いいね! 123 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる