目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヨイヨイ

タンタカタン

[タンタカタン]

キャラID
: ZQ192-025
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タンタカタンの冒険日誌

2019-07-13 03:51:27.0 2019-07-13 04:28:01.0テーマ:おしゃれ活動

ぱないの3!~クポッ!?スタジオ巡り&自己紹介~


皆様おはこんばんにちわんタン~(^^)♪          ①パフォーマータンタカタンです♪



アイスがおいしい季節ですね~(^_^*)
厳しい暑さに負けないよう
頑張っていきましょう(^-^)



お話変わって、

コインが追加され福引を回しましたか?
ツールでは100連が無料で引けますよ~( ^∀^)
福引券は減りますのでご注意です笑♪









今日は書くのが多いので
覚悟して読むクポ♪(^^)



前回の七夕特別編日誌ですが、
読み切りのつもりで書いたのですが( ^ω^ )



まさかまさかの皆様から



【続きが気になる】
【はやく読みたい】
【タンさん素敵】←え笑 
 



などの沢山のお声をいただきまして、
続きを作成しようと心に決めました♪


少しお時間はいただくかもしれませんが
お楽しみにお待ちくださいませっ♪


        ↓スタジオ住所はこちらクポ↓

①トゥーン   13080-1

②ジャングル 13597-1

③白亜       13198-7



今回は3ヶ所回って来たクポ♪
どれも素敵でとっても楽しかったクポ♪
写真の右下に数字を入れておくクポ♪





ん?
さっきから


【クポクポ】


うるさいって??

ごめんクポ!
次の写真を見るとわかるクポ♪











               【クポーーーーー】             ①





どうクポ?似合ってるクポ?(*^^*)

モーグリのドレアを作ってみたんだクポ♪
クポクポ言うのは仕方ないクポ(^^)♪

分からない方に、
モーグリとはFFに出てくる妖精?
みたいなイメージをしてくれると
有難いクポ(〃ω〃)





        ↓コーデを載せておくクポ♪↓

頭    モーグリのぼうし
体上  スターリーワンピ
ウデ  ウサぐるみグローブ
足    スターリーブーツ
アク  遊び人のつけ鼻
      ピンクほっぺシール
傘    ディアブロウィング



     【そんなに見られると照れちゃうクポ~】   ①


キラキラと素敵クポ(*^^*)
上の3枚は全て①スタジオとなっておりますクポ♪
ぜひぜひ覗いてみるクポ♪(^∇^)





フレのアキさんとシノアさんから
バトンをいただきました♪(^-^)
遅くなりましたが書かせていただきます♪



     ↓~ここからは自己紹介バトン枠~↓


【☆名前の由来は?】


お祝いなどの時に使う
パンパカパーンってありますよね笑?
それから取りました笑

よくお酒ですか?と聞かれますが
実は違います笑(・∀・)
シソ焼酎らしいですよ~笑笑



【☆はじめたきっかけ】


シリーズ全般やっているというのが
一番の理由ですね~♪
好きなシリーズは天空シリーズですね♪
(^∇^)



【☆どんな人?】

 
冒険が苦手ですね~
特に強いボスなんかは嫌な汗が…笑



【☆バトンをくれた人の印象】


アキさんとシノアさんに共通しているのは
お二人ともオシャレさんでドレア好きな印象です♪
いつかはお二人と撮影行きたいですね~(*^^*)



【☆バトンを渡す人】


受け取りたい方貰っていただけると
嬉しいです( ^∀^)♪


                                              ③③のスタジオはプリクラの様に撮影できちゃいます♪色々なフレームありますので
お気に入りの一枚を撮ってみてくださいねっ♪
(*≧∀≦*)



最後に、夏ドレアのプレイべを開催したいな~
とざっくりですが企画中です(^-^)
皆様の素敵なドレアと撮影&勉強させて下さい♪

もし、開催した時は皆様来てくれるかなっ!?
(´∀`*)



↓プレイべ宣伝↓

ユウナさん主催  13日  グラブル好き必見イベ
らぷんさん主催  14日  ドラクエ好き必見イベ
↑↑ダブル主催  20日  キングダムハーツイベ

詳細はプレイべからご確認をお願いします(*^^*)



↓ツイッターはこちら↓

@Tantakata_nDQ10
#タンドレア

毎日ドレア載せています♪

最後までお付き合いありがとうございます♪


いつもの、アレでしめちゃいましょう…笑


     





      『相変わらず皆様が作るスタジオは…』
     


            『ご一緒に!せーの…』



                                              ②





             【ぱ・な・い・の・!】













いいね! 118 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる