目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヨイヨイ

タンタカタン

[タンタカタン]

キャラID
: ZQ192-025
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タンタカタンのプレイヤーイベント

2019-07-20 02:07:49.0 2019-07-20 04:33:44.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第1回【サマーなカンカン帽集会】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-07-21 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-07-21 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • メギストリスの都  Dー6辺り

    階段を上った広場です♪(*゚∀゚*)
参加条件
  • あり
  • 参加条件は3つです♪( ´∀`)


             【サマーなカンカン帽】
          を使ってドレアをしていただく♪

             【ドレアが大好きな方♪】
                  最後のひとつは

             【プレイべを全力で楽しむ】
             という気持ちです(=´∀`)♪
イベントの内容
皆様おはこんばんにちわんタン~♪
数あるプレイべから、お目を通していただき
ありがとうございます♪(^∇^)



皆様『真夏のトレジャーハント2』
はクリアしましたでしょうか?(^^)
クリア後に貰える【サマーなカンカン帽】が
なんのドレアにもぴったりですよね~(〃ω〃)♪




と、いうわけで!!!
皆様の素敵な【サマーなカンカン帽ドレア】を
ぜひご披露していただけませんか??(*´-`)
主催もドレアが大好きなので、
皆様のを見て勉強させていただきたいと思います♪ 



こちらのイベは
    【サマーなカンカン帽】(サマカン)
を使ってドレアをしていただき、
みんなで撮影&交流を楽しみましょう♪
というプレイべ内容です(*^^*)


内容&参加条件はいたってシンプル♪♪
【サマーなカンカン帽】をかぶってドレアしていればオーケーです♪(*゚∀゚*)

普段着に合わせてもいいですし、
夏ドレア&水着に合わせてもよし、
コスプレやネタドレアに合わせても
もちろんオーケーです(*^^*)♪


〈注意事項〉

①大きなさかなを見せる行為はない禁止と
  させていただきます(^^)

②フレンド申請をする際には、お互いの了承を得てか  らにいたしましょう♪

③集合撮影時には武器や傘をしまっていただけたら
  さいわいです♪

④他の方のドレアなどの批判!ドレアを競う場では    ありません(^ ^)

⑤全力で楽しんでください♪( ^∀^)
↓タイムテーブル↓

21:00~  集合

21:05~  主催より一言ご挨拶♪ 
         集合写真撮影♪中と外入れ替わりで2枚♪

21:15~  フリータイム(ご自由に撮影ください)
         こちらからも撮影に突撃致します♪

21:45~  集合写真撮影♪中と外入れ替わりで2枚♪

21:55~  主催より一言ご挨拶♪

22:00~  解散&居残り♪


☆スタッフさん☆ 

  しんすけさん

  らぷん・エスさん


わからないことがありましたら、
主催やスタッフさんに
お気軽にお声がけくださいませっ♪( ´∀`)

初主催同様なものですので至らぬ点が多数
見られるとは思いますが、
温かい目で見ていただければと思います(^人^)


ここまで読んでいただきありがとうございます♪
皆様の素敵なドレアをぜひ主催のカメラに
収めさせてくださいませっ♪

会場でお会い出来ることを祈っております♪

↓ツイッターはこちら↓
  
  @Tantakata_nDQ10

↓ツイッター&日誌にタグを付けてくれると
  とっても喜びます(*゚▽゚*)↓

#サマーなカンカン帽集会







     【たくさんのご来場お待ちしております】






いいね! 111 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる