目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヨイヨイ

タンタカタン

[タンタカタン]

キャラID
: ZQ192-025
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タンタカタンの冒険日誌

2019-07-29 03:17:36.0 テーマ:おしゃれ活動

ぱないの4!~新作髪型!?ドキッ☆3タカタン?!バトンもあるよ~


皆さま
おはこんにちばんわんタン~(^∇^)
パフォーマータンタカタンです♪

撮影に明け暮れ…1日が撮影に終わってしまう
タンタカタンです♪

ツイッターではもうすでに見たことある
写真かもしれませんが、
お気に入りの一枚ですので
こちらにものせちゃいます(*≧∀≦*)





ドーン!!

ゼブラ水着の双子コーデです(=´∀`)
メガネも初挑戦です笑

マイタウンで騒ぐ中、水着の方が楽しみで仕方ありませんでした笑(=´∀`)




まずは、バトンから行ってみましょう♪
こちらはフレの【にいに】さんよりいただきました♪
☆①あなたのキャラの性格

  う~ん、性格の質問難しいですね~
  皆さんから見たタンがタンの性格です笑

  どんな性格に映っているのかな笑?


☆②ティアの好きな場所
  
  マイハウスです笑
  フレの方ならわかると思いますが
  いつも住宅地にいます笑

  綺麗な場所…わからないんですよね~
  教えてくださいませm(_ _)m


☆③明日でドラクエ終了の日どう過ごす?
  
  考えたくないですが、いつかは来ますよね~
  イベが開催されているはずなので皆さんと
  ワイワイしますね~(=´∀`)



☆④バトンを渡して来た人はどんな人?

  にいにさんはタンと同じでドレア好きですね♪
  最近フレンドになりましたので
  これからドレアを通じて仲良くしていきたいです♪  (´∀`*)


☆⑤バトンはご自由にお持ちくださいませっ♪ 





続いては~


3タカタンの登場です♪☆~(ゝ。∂)



↑2タカタン    ↑3タカタン     ↑1タカタン




まず、3タカタンの説明をいたします♪
この度タンは3アカとなりました笑

パチパチパチパチ~

1タカタンがメインとなります笑



3アカですと、さらに幅が広がり
色々な撮影ができちゃいますね~(=´∀`)

これからもお楽しみにお待ちくださいませっ♪


続いては…







いよいよ…







新作髪型の登場です…















ジャーン(*≧∀≦*)
どうですか??笑

かわいいですよね~(//∇//)
皆さんもぜひメギに走って髪型変えちゃいましょう♪








すみません…(T-T)
ウソです…
こんな髪型追加して欲しいです(^人^)




運営様何卒よろしくお願いしますm(_ _)m




お詫びと致しまして、
3タカタンがスタジオで撮影いたしました写真を
載せておきます♪( ^∀^)





今回のスタジオ様

白亜 675ー3 

タン愛用【ララスタジオ】様です





こちらのスタジオ様は行くたびに撮影スポットが
変わったりしております♪(´∀`*)

とっても綺麗に撮れますよ~♪

今回は盛り盛りでした(*´∇`*)
ぜひぜひ皆さんも遊びに行ってみましょうね~♪


ここまでお読みいただきありがとうございました♪
いつものアレでしめましょう~(=´∀`)人(´∀`=)










    『相変わらず…皆様の作るスタジオは…』





                 『せーのっ!』
















                 【ぱないの!】









↓Twitter↓

@Tantakata_nDQ10

#タンドレア

撮影した写真を毎日載せております(^ ^)
いいね! 109 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる