目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヨイヨイ

タンタカタン

[タンタカタン]

キャラID
: ZQ192-025
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タンタカタンの冒険日誌

2020-01-10 16:16:18.0 テーマ:フレンド募集

♪自己紹介バトン&日誌フレ様募集♪


皆様こにタンです_(:3 」∠)_

寒さが厳しいこの季節…
皆様いかがお過ごしでしょうか?(*'ω'*)


タンはネコのごとくコタツで
ぬくぬくと過ごしております笑★彡





さて…
題名の通りバトンがたまっておりますので
こちらで書かせていただきます♪♪



フレ様募集に関しては1番下に記入致します(´∀`*)



でわでわ…早速(´・∀・`)



1、名前の由来


パンパカパーンという響きが好きで笑(*´ω`*)
少しヒネリを加えたのがタンタカタンです♪♪

全部で16キャラ持ちで
全てが似たような名前になっております笑(。-∀-)
例としまして、
タンタリラン、トントコトン、ナドナド笑

タンも全部は把握出来ておりません(=´∀`)


シソのお酒は全く関係ないのもポイントです笑






2.自分はどんな人?

ドレア、コスドレ、ハウジング、
パフォーマンスの披露を
頑張っております(`・∀・´)



何事も全力で(*´∀`)♪
真剣に取り組んでおります★彡


ヲタンるむのみんなや、タンフレの何人かは
タンがスイッチ入った時のアツさ(怖さ?w)
を知っていますね(`・∀・´)


真剣にやるからこそいいものが出来る♪
タンは信念を持ってやっております( ^∀^)


意外と熱い一面を持っております笑★彡
あ、あとめちゃ涙もろいです(´-`)






↓鬼滅コス↓



3.ドラクエを始めたきっかけ



オンラインが可能になったからというのが
大きいですね( ̄^ ̄)ゞ

あとは、やるのがなかったのでなんとなく(。-∀-)
今ではドハマリなんてレベルじゃありません笑





4.バトンを回してくれた人はどんな人?

リンちゃん♪♪
オシャレさん(*´ω`*)
タンもリンちゃんのように素敵なドレアを
作れるようになりたいなっ★彡

もっともっーと仲良しになりたい方です_(:3 」∠)_
たまには、ゆったりと色々とお話ししたいな★彡




ヨミロコちゃん♪♪
自ルムヲタンるむの新メンバーで
サンムンでも一緒に活動中(*´ω`*)


接客も素晴らしく、
何でも出来ちゃうイメージ♪♪


これからドンドン仲良くなりたい1人です♪(*'ω'*)





5.プレイスタイル

主にプレイベ、ハウジングですね笑★彡
フレとの雑談も楽しんでいます(´・∀・`)

スタジオに遊びに来ていただいたお客様と
撮影もしたりと毎日楽しませていただいております♪♪( ´▽`)



バトルはそれなりにかな笑(・Д・)







6.所属ルム
【ヲタンるむ】 自ルム
        ヲタドレで活動したり
        パフォーマンスをしたり
        最近はドレアルムになりつつある笑        それが楽しかったり
        素敵なメンバーで活動中♪♪



【ナイトアクアリー】  りぃずさんルムリダ 
        我らがナイトアクアリー♪
        パフォーマンス集団
        圧巻のパフォーマンス力を誇る
        りぃずさんについて来て良かった
        最高の師です(`・∀・´)



【るなルム】  るなちゃんルムリダ♪
        ドレアルム(*'ω'*)
        毎月の定例会には各自ドレア披露♪        今から楽しみです_(:3 」∠)_
        まだ入って間もないですが
        これからドンドン楽しむ予定★彡






7.今年の抱負


昨年はバトル以外のこと
ほぼ全てにチャレンジして来ました(`・∀・´)


今年はさらに活動の幅を広げられたらな
と思っております★彡(*´ω`*)


昨年よりも【楽しい】を
提供していきます(`・∀・´)キリッ

ハッピータンとして笑♪( ´▽`)




8.次に回す方

こちらは回したい方ぜひ書いてくださいませ~♪♪



↓ヲタンるむの1枚↓
日誌フレ様募集です♪♪

☆ご注意☆
メインが一杯ですので
サブ垢のメインキャラになります♪

それでも構わないよと言う方は
ぜひぜひ申請お待ちしております★彡




名前 
たんたかたん
ID
EP005-536


よろしくお願いします(*´ω`*)




↓ぼちスタ↓での1枚♪
くいんcとハウジング語り合いたいなぁ_(:3 」∠)_
ここまでお読みいただきありがとうございました♪♪
少しはタンのことが分かりましたか?笑
これからもこんなタンですが

一緒に楽しんでいきましょうね(=´∀`)♪






Twitter

Tantakata_nDQ10
いいね! 90 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる