目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヨイヨイ

タンタカタン

[タンタカタン]

キャラID
: ZQ192-025
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タンタカタンの冒険日誌

2020-04-19 17:11:50.0 テーマ:おしゃれ活動

感謝感謝の1位掲載♪ 時々バトンと宣伝♪



皆様こにタンです♪(^∇^)





この度ぬわぁぁぁぁぁぁぁあああ~んと…









トップ10掲示板にて、まさかまさかの
『1位』掲載をさせていただきました♪



皆様本当に応援いただきありがとうございます♪
これからも【楽しい】をお届けできるように
頑張ってまいります♪♪




これからも応援いただけたら嬉しいです♪♪











お次はフレでルムメンのいつも素敵な
☆リン☆ちゃんからのハウジングバトンだよ♪






① 家のハウジングはしてる?


ハウジングはしておりません♪
スタジオの作成をメインとしております♪


ハウジングとスタジオは
別物だと思っております♪


② 土地のサイズとキットは?


SとM両方です♪
キットは色々♪


③  どんなテーマでハウジングしてる?


皆様が楽しんでいただけるように
心がけております♪
感じとしましてはテーマパークのような
ワクワクやドキドキ、
そういった楽しさを伝えられるようにしております♪


④ オープンハウス告知したことある?


何回もさせていただいております(^^)

今は控えめにしております♪



⑤ 今の家の配置数は?


家具は、およそ1200です♪

庭具は、400ぐらいかなと思います♪


⑥ 住んでいる住宅村の地区と丁目と番地は?

ガタラ 古代都市 6392丁目 一帯 #タンスタ


オルフェア フラワー 11831-5 #タンスタワー



⑦ 次に渡す人 

欲しい方いましたらどうぞ♪






以上、リンちゃんからのバトンでした♪
リンちゃんありがとう~♪(*゚∀゚*)

お次は宣伝♪




自ルムの『ヲタンるむ』主催の





       【ヲタン娘ライブ】





が24日に開催予定です♪
これからイベ告知にも掲載させていただきます♪





前回出られなかったメンバーや新人による初パフォ♪そちらをはじめ、素敵なパフォがたくさん(^^)
ぜひお楽しみくださいませ~♪♪









長くなりましたが、本当にありがとうございます♪
感謝しても足りないくらいです(*≧∀≦*)
これからも一緒に楽しんでまいりましょう♪






       【楽しいがモットー】





カンタ君もこの笑顔です♪♪笑
















 【こんなタンですが…
           皆様よろしくお願いします】












Twitter

Tantakata_nDQ10

#ヲタンるむ
#ヲタン娘ライブ
#タンスタ
#タンスタワー





いいね! 109 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる