目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしフリーター

りょうかん

[りょうかん]

キャラID
: XM543-783
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りょうかんの冒険日誌

2015-06-29 08:07:39.0 テーマ:その他

ナビースコ ♪

ここ最近、宝珠の香水目当てで王家の迷宮に籠っております
しかし 香水全然出ないですねこれ・・・
持ってた60個の輝石を全部使い切って やっと1個出たぐらい (;´Д`)

そして昨日、新たに15個貰った輝石で
再度迷宮に潜ってみると



えと・・・

オ、オレオ?

話しかけてみると 輝石消費無しで
ボス部屋に 大きな竜箱を出現させてくれるそうな

きっと竜箱が5個ぐらい入ってるんだ!
オラワクワクしてきたぞ!



え?!

確かに大きい竜箱だけど・・・
それ自体がボスなのww



超でけー!!
なんだこいつwww

いざ戦闘初めて見ると
攻撃自体は 痛恨でも400行かないぐらいのダメージなので
大したことないんだけど
HPが凄く多い
そしてなんと ドラゴミミックなんかを仲間呼びしてきます!

ここに来る手前の部屋で金箱を開けていたので
残り時間 220秒ぐらいだったんですが
仲間呼びさせようと アンルシアを俺に任せろにして
すこし放置してたら 敵のHPの多さに
危なく時間切れになりそうになりました・・・

最終的に3匹呼ばせて倒した所
落とした宝箱の中身は
竜箱2、金箱2、銀箱1(多分)

もしオレオ大臣と会う機会があったら
ボスで欲かきすぎて時間切れにならないようにw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる