目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしフリーター

りょうかん

[りょうかん]

キャラID
: XM543-783
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りょうかんの冒険日誌

2015-10-30 20:15:19.0 テーマ:その他

風のミギウエ

なんか右上をカタカナで書くと 風のクロノアみたいですよね
ああ、なんか書いてたらやりたくなってきた…

さて、遂にアプデされましたね
その中でも目玉の一つ、石版に穴を一つ開けられる!
この為にシコシコと石板の理想形 8x8を作ろうと
達人クエで石板をずっと貰っていました
その甲斐あって アプデ前に 闇、水の石板は無事完成!
そして今回 アプデを機に 残り3種を完成させるべく
思い切ってメダル1800枚 ブッパしてきた結果
炎と光も無事完成、あとは風の右上が出れば完成のリーチ状態に!

うーん 使った枚数に対してこの成果
良いのか悪いのか よく分からんけど 残り1個は
毎週の達人クエで地道に揃えようかな

あー あと今回のアプデでこれ!


このグラサン めっちゃ気に入りましたww



ポワワ〜




ぼいーん!!


昔こういうストローあったよねw

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる