目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしフリーター

りょうかん

[りょうかん]

キャラID
: XM543-783
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りょうかんの冒険日誌

2015-11-08 12:01:39.0 テーマ:その他

馬豚

結構前にセラフィからゴーグルを1発ツモで貰えました

早速付けて記念撮影



色々と角度を変えて写真を撮っていると
衝撃の事実が!




どうやって付けてるのこれ・・・
浮いてね?


と、まぁ前置きはこの辺で
フレのともえさんから なにやらバトンをいただきまして
少々長いですが お付き合いいただけたらと


【キャラ名】りょうかん
確か前のバトンで言ったと思うけど
僧侶をメインでやろうと思っていた&昔やってたゲームの名前がようかんだったので
僧侶+ようかん・・・そうだ!良寛さんだ!って感じで付けました

【呼ばれた事があるニックネーム】
ほとんど 名前+さん付けかなー あとはハゲとか

【性別】
ドワ男
昔やってた数種類のネトゲでドワーフばっかり選んでたので
ドラクエ10やる時は 発売前からドワって決めてました

【身長】
え、プクリポって50cmなの?!
って事はドワは80cmぐらいなのか
ロードオブザリングのホビットみたいなもんですかね

【出身】
エテーネの村経由 アグラニ町 出身です
アラグニでもアラグネでもアグニラでもないからね!

【誕生日】
11月2日 ってこれリアルの書くの?w
最近誕生日が来てもあまり嬉しくなくなってきました・・

【好きな髪型】
ドワの栗みたいな頭

【血液型】
実は未だに不明
小学校の時に転向したんだけど
転校先の学校ではすでに血液検査が終わってしまっていて
結局そのまま知らずに今に至ると・・
多分AかABだと思うw

【性格】
常にポジティブシンキング!
なつもりだけど 割と後であああ、なんて事を・・・って頭抱えてる事もありますw
結構引っ張っちゃう性格かも

【趣味】
貯金w
自分の中で目標額を決めるんだけど
それを達成すると 更に上の目標額が出来てしまい
いつまでたってもお金が使えず
しょっぱい装備に (;´Д`)

【性的な偏り】
女性は満遍なく好き嫌いあまり無く好きです いや、あまりじゃなくて皆好きです!
ナースもバニーもニーソも水着も制服もおっぱいもぽっちゃりもツンデレも太腿も綺麗な足も
みんな大好きだ!
みんな大好きだ!!(大事な事だからry

あ、男はNG

【世界一イヤらしく聞こえる場所】
オスマントルコ

【白熱する戦い】
男の意地とプライドを賭けた勝負!
ボクシングとか大好きです
ゲームで言ったら エースコンバットゼロのラストバトル!
あれは友情までも盛り込まれてて 泣きそうになりました

【言い訳】
これなんに対する言い訳なのw
てか、このバトンの趣旨が全く掴めない・・・
だが! あえて言おう! カスであると!

【自慢】
なんか自慢できる事あったかな
うーん そうだ!口の中でサクランボの茎を結べる
チュー上手いよ!

【チーム】
抹茶アイス
チームでオフ会を初めてやった時
この名前で予約を入れられてて 店員さんに言うのが超恥ずかしかった

【チームメンバー】
アクティブなのが4人しかいないのと 激務が続いてる人が居るので
ここ最近はまともに組めてないです

【フレンド】
157人 約2/3は引退なんかで居なくなっちゃってます (´・ω・`)
ドラクエのサービスが始まって3日目の8/5に初フレンド登録をした
サレさんがいまだ現役なのが嬉しいw

【最近のDQ】
1日インして1日飲んでって感じで週3~4日のダラダラプレイ


【好きな必殺技】
やっぱり初めて見た時のインパクトが強烈だった
ザ・ワールド!
誰でも思いつきそうだけど あまりにチートすぎて使えなかった時を止める力
しかもそれを使うのが 悪のカリスマDIO様!
もうこれしかない!

次点でギャラクティカマグナム


☆指名してくれたフレについて☆
【名前】ともえさん

【呼び方】ともえさん

【出会い】確かはるこさんの紹介だったかな?

【第一印象】あんまりしゃべらない人だな、チャット遅いのかな?(失礼w

【最近の印象】
腐女・・あ、いや トテモステキナヒトダトオモイマス

【総括】
こんな内容でよかったんだろうか・・・
と言うか、最後まで趣旨のよく分らないバトンだw


【終わりの一言】
いつも誘われ待ちで受け身な自分ですが 懲りずに誘ってくださるフレさんには
感謝感激でございます、これからも誘って下さい! 放っておかないで下さい!
見捨てないで!


では、次にこのバトンを回す人は
昨日ちょうどこの話題になったし アキラさんよろw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる