目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしフリーター

りょうかん

[りょうかん]

キャラID
: XM543-783
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りょうかんの冒険日誌

2015-11-17 07:43:49.0 テーマ:その他

KOI-GOKORO

BZの恋心、ライブで一緒に踊ったり盛り上がりますよね 大好きな曲です

ドラクエ10には数多くのモンスターがいます
その中でも、ねこまどうの可愛さは群を抜いていました

あの呼吸に合わせて顔をフルフルと振る仕草や
手をワキワキと握る様な仕草
猫好きな自分にとって たまらなく愛おしいモンスターだったのです

が、この間までやってたイベント
バトルロードを中身人間の4人でやる協力バトルで
運命的な出会いを果たしてしまったのです・・・

その名は プリズニャン!


今までは どこかすっとぼけた顔や
焦点の定まらない目で あまり好きではありませんでしたが
バトル中の動きで まさに悩★殺

ぽかぽかニャー
ツメとぐニャー
タマげたニャー

なにその可愛い特技!
戦闘中にゴロゴロ寝転がったり 爪とぎでツメを研ぎだしたり
ああ、もうたまらん!

そして極め付けが 2足歩行!
後ろ足で立ってチョコチョコと歩く姿なんて もう反則でしょ・・・
タイガーやライガーをバンバン撃ってて
いざ、敵がジゴスパなどを使おうとしたら
慌ててチョコチョコと立って逃げる姿にもうメロメロに
終始 モニターの前でにやけっぱなし (*´ω`)

魔法を唱える時は、逆立ちしてお尻をフリフリしながら唱えたり
戦闘中気が付くと プリズニャンの姿を目で追っている自分が
これって恋?!

早速捕まえに行かなきゃ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる