気付いたらシドーが実装されていた今日この頃
豪華報酬のラクリマパラダイスに目が眩み、俺も親の仇のようにシドーを狩りまくってます
まだ実装3日目ですけどね(*´-`)
『豪華な報酬』
『適度な難易度』
『クリア出来そうで出来ないお題』
これらを餌に冒険者たちを呼び寄せ続けるシドーイベントは、期間中(6月22日まで)大いなる盛り上がりを見せるでしょう
でもね…見せてもらっちゃ困るんですよ…忘れちゃうんスわ
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
デルメゼのすべてをな!!(´゚д゚)ホゲェー
ここ半年ほど俺はデルメゼに命を賭けてきました
一宿一飯の恩っていうからね
1日1飯だって相当な掛け金よ
その甲斐もあってなんとかデルメゼに複数回勝つことが出来ましたが、全然安定しないのでまだまだデルメゼに行く所存です
それがどうですか…シドーが実装されてからもう2日はデルメゼに行っていません
たぶん今日も行かないでしょう
そしてシドーイベが続く限り、いつものようにフレ(ルムメン)を集めるのも難しい気がします
そうなるとですよ?
イベント終了までの残り17日間はデルメゼと疎遠になる訳です
もう絶対忘れてる
イベ終わる頃には、無駄にマッチョな外国人が紹介する胡散臭いスポンジ並みの洗浄力で、デルメゼの対応を綺麗さっぱりまるっと忘れちゃってるよ
昭和生まれの社畜がよく言う
・本当に身につけたことは忘れない
・自分で経験したことは覚えてる
これ嘘だからね
じゃあなぜ俺はバラシュナ賢者の全てを忘れたの?って話よ、もう今なんも出来ない
まずいよ~本当にまずいよ~~~
デルメゼは忘れたくないっつーか、1からまたデルメゼやるのは無理だよ~~~~~
てことで今日誰かデルメゼ行こ@3

ゴルフはいつやっても114
2年ぶりでも、ひと月に3回目でも114(^ω^)