どうも皆さん、くそイベマスターオドムです
今のチームに入ってからというもの、それはまあ好き勝手くそイベさせてもらいました
定番の『守れ、門』
一切の攻撃を禁止した防衛軍
パラの仁王立ちで門を守り切るくそイベ
大迫力の『ドラゴラムvsレグナード』
インフェルノレグナードに竜術師8人で乗り込み、
攻撃手段はドラゴラムの特技だけ
必殺来るまでは石投げのみ
即死した『ブラッドがなんぼのもんじゃい!』
こちらはインフェルノスコルパイド
パラ8人で一列に並び大防御でブラッド耐えるだけ
本当にただ耐えるだけ(なお失敗)
伝説の『困ったらレース』
ドルボが小さくなるバグを利用したかくれんぼイベ バグのバグで小さくならず開始30秒で捕まった為、 グレンのドルボレースになりました
その他数えきれないほど、思い付き100000000%のくそイベにチムメンを付き合わせてきました
大当たり0.2:当たり1:くそイベ8.8ぐらいの割合いかな
楽しかったなぁ…俺はね(^ω^)
『フラフープおじ耐久』もまだやれてないし、『vsレギロ(みてるだけ)』も今思い付いたからやりたい
『マダンテx8』だけは死んでも絶対やる
しかし栄枯盛衰諸行無常
色々書きはしましたが、最近はめっきりくそイベをしていません
単純にチームが過疎ってるからですね笑
まあバージョン終盤はしゃーないね
つまり何が言いたいかって言うと、
「くそイベがしたいよ~」じゃなくて
「うちのチムどうっすか(ヘヘッ)」という紹介日誌の草案です
v8になったらこれでチムメン勧誘しよ
あ!チムメン勧誘もくそイベ化したろ!!

「いいね」しても誘いませんのでご安心を!
写真は『徒歩シュカ』です
ただ歩いてトラシュカするだけ
走ったら末代まで呪います