目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あまあま大魔王マデサゴーラ

オドム

[オドム]

キャラID
: SA503-617
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 136

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オドムの冒険日誌

2026-06-17 19:17:00.0 2026-06-17 19:22:08.0テーマ:その他

くそイベからしか摂取できない栄養なんてないこともない

どうも皆さん、くそイベマスターオドムです
今のチームに入ってからというもの、それはまあ好き勝手くそイベさせてもらいました


定番の『守れ、門』
 一切の攻撃を禁止した防衛軍
 パラの仁王立ちで門を守り切るくそイベ


大迫力の『ドラゴラムvsレグナード』
 インフェルノレグナードに竜術師8人で乗り込み、
 攻撃手段はドラゴラムの特技だけ
 必殺来るまでは石投げのみ


即死した『ブラッドがなんぼのもんじゃい!』
 こちらはインフェルノスコルパイド
 パラ8人で一列に並び大防御でブラッド耐えるだけ
 本当にただ耐えるだけ(なお失敗)


伝説の『困ったらレース』
 ドルボが小さくなるバグを利用したかくれんぼイベ バグのバグで小さくならず開始30秒で捕まった為、 グレンのドルボレースになりました


その他数えきれないほど、思い付き100000000%のくそイベにチムメンを付き合わせてきました
大当たり0.2:当たり1:くそイベ8.8ぐらいの割合いかな
楽しかったなぁ…俺はね(^ω^)

『フラフープおじ耐久』もまだやれてないし、『vsレギロ(みてるだけ)』も今思い付いたからやりたい
『マダンテx8』だけは死んでも絶対やる


しかし栄枯盛衰諸行無常
色々書きはしましたが、最近はめっきりくそイベをしていません
単純にチームが過疎ってるからですね笑
まあバージョン終盤はしゃーないね


つまり何が言いたいかって言うと、
「くそイベがしたいよ~」じゃなくて
「うちのチムどうっすか(ヘヘッ)」という紹介日誌の草案です


v8になったらこれでチムメン勧誘しよ
あ!チムメン勧誘もくそイベ化したろ!! 「いいね」しても誘いませんのでご安心を!

写真は『徒歩シュカ』です
 ただ歩いてトラシュカするだけ
 走ったら末代まで呪います
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる