目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとイエティ

てとりーにゃ

[てとりーにゃ]

キャラID
: XZ738-955
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てとりーにゃの冒険日誌

2023-02-09 15:18:51.0 テーマ:誰か教えて!

バカと天才は紙一重

お久しぶりです。生きてます。前回はver6.1のときに日誌書いたのでver0.3ぶりですね。とりあえず何をしてたか書いておきましょうか





























すみませんポケモンです。ポケモンしてました。アストルティアではないテイアという場所にいました(何のテイアかわかった人はこっそり教えてください、今度一緒に遊びましょう)

んでまあぼちぼちドラクエもやっていたわけなんですが年末年始はやっぱりドラクエしたいなと思って初詣行ってきました。 荒ぶってますね。見えない壁に遮られながらも崖から落ちてやるんだ!という強い気迫を感じる1枚となっております。この写真の迫力を感じとれない人はセンスがないので今すぐ初期村で写真の撮り方講座のクエストを受けてきてください。 続きましてこちら。ガルドドンシャッフルTAイベントですね。私はゴリラは好きですがゴリラ界隈の人をあまり知らなかったのでこの機会にいろんな人を知れた気がします。楽しいイベントでした。討伐回がどちゃくそデレデレドドンだったのでミスがなければもっと上位に入れてたのかと思うとちょっと悔しい。精進します。


お次はこれ。仲良し3人組でガルドドン3人討伐いったろ!と思ってⅠにチャレンジ。あっけなく敗走したためチームリーダーのフィねきを拉致して「久しぶりだからⅠでもいい?」からスタート。まあⅠだしめちゃめちゃめちゃめちゃ弱かったので「飯余ってるしⅡいきません?」とお誘いしⅡへ。まあⅡだしめちゃめちゃ弱かったので「飯まだ余ってるしⅢいっちゃいます??」と調子に乗りⅢへ。めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ弱…






とりあえず討伐できたのでよしとします。ゴリラさん1飯で3体も倒しちゃってゴメンネっ!?またかわいいてとりーにゃチャンたちと仲良くしょぅネ!!の意を込めた土下座です。写真からここまでの出来事を読み取れてはじめて一流のドラクエプレイヤーです。一つでも読み取れなかった人は何が悪かったか明日までにかんがえといてください


以上なんとなくの近況報告です
Ver6.4でガルドドンⅣが実装されてウキウキですがまだ討伐できてません。流石に強いね。ワンミスで壊滅しちゃったしデスの重みを感じてます。ただ超楽しい!近いうちにクリアしたいですね。ぼちぼちドラクエに戻りつつあるのでフレンドの皆さんは遊んでくれると嬉しいです。それではまたね~


























ダイコンッ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる