4月に購入した白亜マイタウンのハウジングが仕上がってきました!
まえは雪原の町でメルヘンにしてたけど今回はリゾートに!!
町の名前は「ヴィ・オーラ」ですw「ビオタウン」はださいと言われたので振り絞ってだしました。(結局ださいけど
3番地の内装はできました!憧れてた海底ハウジングってやつです
他の家の内装はまだまだ><
なかなかモチベでるまでが長いタイプです
チームアジトととして皆に利用してもらってます!
フレさんもよければ遊びに来てくださいっ
IDは7846-4371です
ついでですがハウジングしたり、みたりするのが好きなフレさん募集中です…w
すでにフレでハウジング好きだよ!って方もよかったら教えてね!
前の雪原の町のときのやつ↓