見てくれてありがとう!!!
現在26名の小規模チームです!
30人まで募集しますので、残り4枠になります!
20代前半多めですが、何歳でも大歓迎です!
先に条件かきます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
条件
・メインであること
・Discord鯖加入
・イン時挨拶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コアタイムが 平日20~24時 土日昼~26時!
雑談は適当にドラクエの話したり、リアルのコラボの話をしたりしてます!!
他 mbti.ラブタイプの話などなど
8月にチームオフ会あるので、その話もしてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エンド
・蠍4 デルメゼ3.4 他募集あればいきます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どういう人が集まってるのー?
・エンド初心者~上級者までいます!
・蠍4倒してない人も倒してる人も違う職で倒したい、蠍4討伐したい!って人もいます!
・アクセ作り終わってないけど、エンド練習しながら!って人もいます!
・みんな優しくて、楽しさ第一の人達の集まりです!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どういう人募集してるの?
・イン率高い方 ・エンド行きたい!って方
・アクセ出来てないけど、作りながら練習もしたいよー!って方!
・積極的にvcきてくれる方
・マナーがある方!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな方お断り
・マナーがない又は悪い方 ・すぐ怒る人
・勝てなきゃ楽しめない人 ・チームに関わろうとし ない人
・出会い厨 ・暴言吐く人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーvcメインのチームって怖いって方多いと思いますが、うちのチームはそんな事なくて、居心地良いって言ってくれる方結構多いので、体験からでもおいでください!
最後まで見てくれて、特大感謝!
入隊希望の方はコメント、いいねでお迎え行きます!質問ある方もコメントでも、いいねでもフレンド申請しますので、その時にお聞きください!