目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ここな

[ここな]

キャラID
: WD007-560
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ここなの冒険日誌

2019-10-06 02:00:01.0 テーマ:写真活動

ここなの物語

ある日のことだった…

1人の妖精が町に散歩に来ていました。

その子は見てわかる。氷の妖精でした。

ここの町は夏なので、溶けてしまうのではないですか?

そう気にしていたら。妖精さんのご家族がお迎えに来ました。 母親「ほらー!ここなー!帰るよー!」
父親は見当たらないですね…
ここな「お父さんは~?」
あおい「お父さんはねぇー!溶けちゃったのー」
ここな「え…?」
母親「こーら。嘘ばっかりつかないの…お父さんはねお仕事に行ったんだよ♪」
ここな「なーんだ!よかった…今日は誕生日なんだから!」
母親「そうね…」 次の日

机の上に一通の手紙がありました。


ここなへ
元気にしてるか?俺はな~、仕事に疲れてクタクタだよ。ここなー癒して~(なんちゃって☆)
まぁさ?お母さんと兄と弟そしてここな元気でな、
お父さんは、今なお空の上でお前らを見守っているんだ。まぁ、ここななら通じてくれるかな?
言わいる、天国ってとこだよ、
昨日さ。目の前に死神が出てきたんだよな。
イケメンだった。。。
わろw
学校ガンバレヨ
お父さんとは、もう会えないから。忘れんなよ。
じゃあな。愛しの娘

お父さんより… ここな「そんな…嫌だよ。お父さん…行かないで。皆を置いていくなんて。酷いよ。まだ、1歳の子もいるのに。なんで。辛いよ。」

あおい「お姉ちゃん…元気出してよ。僕だって大好きなお父さんがいないのは辛いけど。超大好きなお姉ちゃんが泣くともっと辛いよ。」

ここな「ありがとう。あおい。」 作り話です!たまにはほん怖やろうかなー
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる