目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ここな

[ここな]

キャラID
: WD007-560
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ここなの冒険日誌

2022-03-29 10:25:26.0 テーマ:写真活動

あれから2年……

2年前の3/29

志村けんさんの命日です。

私は、志村けんさんが大好きでした。
2年前の突然のニュースを見て泣いたことも未だに覚えています。「嘘だよー!!!」って現れて欲しかった。普通にテレビに出て、皆を笑わせて欲しかった。私の中ではまだ生きてる気がします。
死んでるなんて思えません。
今頃、志村けんさんは誰かを笑わせてるのかもしれません。大好きな志村けんさんを今知っている小さな子供たちが笑ってみてるかもしれません。
それほど志村けんさんは素敵な人です。
バカ殿を見てから私は志村けんさんを知りました。
「変なおじさん」を見てからよく見るようになりました。ヒゲダンスもよく真似してたり、色々真似して遊ぶくらい大好きでした
おばあちゃんの役や貧乏のおじいちゃん役
色々な役ができる、志村けんさんを尊敬してます。
いつか会えることを願っていました。
今はあっちの世界でたくさんの人を笑わせてるのかもしれません!

長いお話失礼しました。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる