目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きん

[きん]

キャラID
: AO020-812
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きんの冒険日誌

2016-08-01 23:37:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ついに、杖~!

じゃあ~~~~ん!
見て見て見て~♪
ついにゲットしました^^
さて、私が持っている杖は、何でしょう?

きんぎょ「きんちゃん、それは常闇の杖という両手杖ですね^^」
    「レグナードをやっつけると、たま~に手に入る常闇の砂が30あれば交換できる貴重な杖ね!」
きん  「ザッツライト!」
きんぎょ「しぶくてステキです!」
    「きんちゃん、わたくしにもそんなしぶ~いほうきがほしいですう」
きん  「きんぎょのために、常闇のほうきを手に入れるじぇ!」

さて、どこで手に入れたらいいのかわからんじぇ><

なんだ、今ごろ常闇の装備ゲットして喜んでやがると、思っていらっしゃるそこのあなた!
うっかり、ぼんやり、のんびりのわたくしにとって、砂を30個もためるということはということは、すごいことなのであります!

も、もちろん、そのためにレグⅠからⅣまでずっとお世話をしてくれたうさぎさんたちや、チームのみなさんのご協力(チムメン&リーダー、ありがとう!)があったからなのですがw


次は、アンノウンの片手剣?
そして、きんときんぎょの夢は、果てしなく続くのであった。

これをお読みになったみなさん!あたしの夢にいつまでも付き合って~♪



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる